嬉しい再会

大阪のレイラちゃん・くまる君一家から
ご実家に帰省で、こちらの方に来ると連絡をいただきました。
はな子も元気だし、公園で待ち合わせをして一緒にお散歩をしました。

レイラちゃんとご挨拶する、はな子802272.jpg
おっとりした性格のくまる君、長旅でちょっとお疲れだったかな?802274.jpg

ママさんにナデナデされて802276.jpg
喜ぶはな子パパさんにもいっぱいナデナデしてもらいました。
この公園、お猿さんがいるので802278.jpg
3匹ともお猿さんが気になっていました802293.jpg
5匹仲良く記念撮影802289.jpg

いっぱいナデナデしてもらって、おしゃべりして楽しい時間でした。
レイラちゃん・くまる君・パパさん・ママさん、ありがとうございました。
  1. 2008/02/27(水) 20:56:01|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<検査 | ホーム | 年に1度のお楽しみ>>

コメント

きゃ~!
大阪で逢ってファンになったくまる君とレイラちゃんだ♥
楽しい時間だったようですね^^@
いっぱいなでなでして貰って全員大喜びだったでしょう♪
2家族なのに5頭って結構凄い事ですね!
  1. 2008/02/27(水) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

本当に嬉しい再開でした!はな子ちゃんも元気そうで、まるちゃんもしゅうくんも相変わらず可愛くて!!
うちのレイラ&くまるは今回の旅行で雪も初体験v-10おサルさんも初体験v-12本当に本当にいい思い出になりました。また皆で元気にお会いしましょうね!
  1. 2008/02/28(木) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らきさん
  レイラちゃんもくまる君も可愛くて、ファンになりますよね。
  パパさん・ママさんもステキな方だしv-411
  3匹ともすごく喜んでいました。
  ナデナデしてくれたパパさん・ママさんに感謝です。
  ブル指数の高い再会でした~。

レイラくまるママさん
  こちらこそ嬉しかったです。
  レイラちゃんもくまる君も可愛いですね~1人だったので
  ゆっくりナデナデできなかったのが残念でした。
  v-276v-526喜んでくれたかな?
  我が家にも楽しい思い出になりました。
  また会いましょうね!!
  1. 2008/02/29(金) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/16-c3c61757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)