
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も動画

午後から雨予報だったので
午前中にお散歩に、いつもの公園へ行きました。

誰もいなかったので、のんびりのびのび遊ぶ3ブル。

落ちている まつぼっくりを投げると、しゅうが走り
それを追いかける こまの様子が可愛くて
それを撮ろうと準備して、投げたら・・・追いかけない こま。

何度も走ってもう疲れていたかな・・・
  (人間の思い通りには、いかないですね・・・

でも、仲良し親子の可愛い様子が撮れたので良かったら見てください


仲良し親子♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



 
  1. 2009/05/16(土) 16:38:59|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日は・・・ | ホーム | 久々の動画>>

コメント

可愛い瞬間を撮るのは難しいですよねぇ~
でも、仲良く遊ぶ親子ショットは
ほんと微笑ましいですv-411
  1. 2009/05/16(土) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんが一番楽しんでる~~~!!一番子供?(笑)
ぼくちゃんはカメラ大好きなんだね♡
  1. 2009/05/17(日) 07:37:16 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ホント人間の思う通りにはいかなくて・・・(汗)
  動き回るし、良い瞬間を撮るのは難しいですね・・・。
  3ブル仲良く遊んでくれて、微笑ましくて
  いつも癒されていますv-410

TONさん
  するどい! そうです~外で遊ぶ時は
  お母さんではなく、やんちゃ娘の しゅう。
  一番楽しんでいます(笑)
  しゅうが楽しんでいるから、僕ちゃんも こまも
  楽しめるのだと思いますv-410
  ボクちゃん、カメラに興味を持ったみたいで、ドンドン寄ってきました。
  その姿も可愛いですv-343
  1. 2009/05/18(月) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/160-07347416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
