ブルちゃんが保護されています

ブルちゃんが保護されていると、ブル友の所で見かけました。
今の自分にできる事と言えば
少しでも多くの方にこの情報を伝え
このブルちゃんに手を差し伸べてあげる事のできる人に
巡り会えるように祈る事のみ・・・無力です・・・。

どうかよろしくお願いします。

以下はコピーです。

千葉愛護動物センターに
ちわわの子犬と一緒にブルが持ち込みされたようです。


http://centrerep.exblog.jp/

持ち込みは、基本的に翌日処分ですが
この子は、処分まぬがれてます。
今日現在、保護団体からも一般からも引き出しの声があがってません。

引き出しは、県内在住か、所属団体に限られてるそうです。

千葉にお知り合いのある方、情報発信できる方、
情報を広めることで何かしら
この子の為になると思います。
ブル好きな方、どうか宜しくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 23:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レポ完成 | ホーム | 昨日は・・・>>

コメント

持ち込み・・どうしてそんな事ができるのか・・
あたしにはみんなを助ける力ないのがとても悔しい。
一つでも多くの命救われることを祈っています。
  1. 2009/05/21(木) 13:28:55 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

はじめまして。
にほんブログで、この記事を拝見し、
私も、同じ題名、同じ内容でブログ書きました。

私も、ブルドッグを飼っていますので、
とてもとてもほっておけませんでした。

そして、知り合いの知り合いの方が、
調べてくださったのですが、そのブルちゃん、
愛護団体の方に保護されたそうです!

しかも、その事を教えてくださった方が、
里親になろうと申し出てくださったそうです。

ありがたい話です。。。
そしてそして、そのブルちゃんの里親候補の方が
たくさんいらっしゃるとの事でした。

ブルちゃん、きっと幸せになるでしょう・・・
処分なんてされずに、本当に、本当に良かったです。

長々とすみません。
この事を教えてくださったお礼と、報告がしたくて
コメントさせて頂きました。
  1. 2009/05/23(土) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さっちぃさん
  本当ですね・・・なんでなのでしょうね・・・。
  ブルちゃん、写真を見ると綺麗だし、ブルらしい体型だし
  大事にされていたように見えるのに・・・。
  他の選択肢が無かったのでしょうかね・・・。
  
  私も祈る事しかできないですが、このブルちゃん・・・他のワンコ達も
  温かい手に巡り会えて、幸せになってくれるように
  いっぱい祈りたいと思います。

うえきばちさん
  はじめまして。
  ご自身のブログへの転載・嬉しいご報告、ありがとうございます。
  
  レポートを見て
  センターから何処かに保護されたのかな?とは思っていましたが
  その先まで話が進んでいるのですね。
  本当にありがたいですね。
  お知らせくださり、ありがとうございます。 嬉しいです。
  ブルちゃんが無事に幸せになりますように。
  1. 2009/05/23(土) 10:46:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/162-57129e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)