レポ完成

相変わらずのマイペースですが・・・(笑)

先日の楽しいBBQの様子を

 H P 「はな・まる・しゅう日記」の方にアップしました。

自分が楽しむのに忙しくて(笑)

全部のブルちゃんの写真が無かったり

ちょっとブレている写真だったり・・・していますが

お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです




前回のブログに載せた保護されているブルちゃんですが
温かい手が差し伸べられているようです。 皆さんの優しさに感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/05/23(土) 10:57:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドッグランにて | ホーム | ブルちゃんが保護されています>>

コメント

楽しそうですねe-343
ボクちゃんもこまちゃんもたくさんいろんな所に連れて行ってもらえていい経験になりますねe-267
イリー君に可愛がられているこまちゃん(笑)
うなだれている感じがつい笑ってしまいましたv-290
堂島ロールおいしそうですね!
私も一度食べてみたいですi-190
  1. 2009/05/23(土) 14:31:37 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

アルバム(レポ)、みてきましたあ!!
雨なんかへっちゃら、すっごく楽しそう!!
堂島ロール片手のはなまるままさん、しあわせそう(^^♪
こまちゃん、がんばってましたね(^_-)-☆
しゅうちゃんがフレンドリーだから、こまちゃんもぼくちゃんも物怖じしない、いい子だね~~~♡
こまちゃん、ぼくちゃんに会いたいわぁぁ。。。

  1. 2009/05/23(土) 16:33:33 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

楽しかったねっ!!

v-238色付きの文字雨にも負けず、風にも負けずやりましたね~

楽しかったわ~~「堂島ロール」美味しかった!!

一週間前ですが、、早いね。。

きよこさんスゴイ「キモイ、ヤモリ」平気やわ~

また、お会いしましょう~~必ず!!
  1. 2009/05/23(土) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

キモイ爬虫類&両生類に心弾むきよこです!(爆)
本当に画像アップするとは思っていなかったのでつい調子にのって・・・
って、言い訳ですけど(笑)

今回も良い子のDjvuをアップして下さってありがとうございます。
本当は良い子なんじゃないか?と、錯覚に陥る今日この頃です(爆)
しゅうちゃん、こまちゃん、ボクちゃんを目指して修行させたいと思っていますので、これからもご指導よろしくお願いします。
  1. 2009/05/23(土) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. きよこ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

BBQ楽しそうですね♪
ブルちゃん、いっぱいでカワイイ!!!

実は今日、保護されたブルちゃんに
会ってきました。

ブログにアップしてますので、良かったら
見にいらしてください^^/
http://voodoo-buhi.jugem.jp/?eid=180
  1. 2009/05/24(日) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. うえきばち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  ホント楽しかったですv-291
  ボクちゃんも こまも社交的な子になって欲しいので
  色んなワンコと触れ合って成長してもらおうとお出かけしています。
  ・・・と言うのは、たてまえで
    本当は「可愛い~v-10」と言われるのが嬉しくて
    私が見せびらかしに連れまわしている・・・と言うのが正しいかも(爆)
  こまもボクちゃんも何かされても「キャイン」って声をあげたり
  逃げたりしないので、温かく見守っています・・・ひどい(汗)
  堂島ロール、ホント美味しかったですよ~v-411

TONさん
  見ていただいてありがとうございます。
  たくさんのブルに囲まれて、美味しい物があって・・・ホント幸せでしたv-410
  しゅうが一緒だからか、小さいうちから色々会っているせいか
  ボクちゃんも こまも怖がる事無く、挨拶できる子になっています。
  ホント~TONさん&プリン君にも会いたいです~。

壱ママさん
  ホントもう1週間過ぎましたね・・・次はいつですか?(爆)
  雨だったのが、気にならなかったくらい楽しかったですv-291
  お肉も堂島ロールもすべてが美味しかったですねv-411
  我が家のパパはああ言う所に行くと必ず何か捕まえます・・・(汗)
  それを楽しむ きよこさん、すごいですね~。
  是非また遊んでくださいね。よろしくお願いしますv-410
  1. 2009/05/25(月) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

きよこさん
  そうですよね・・・私も載せない方向でいたのですが・・・
  パパが「俺がせっかく捕まえたのに・・・」と載せるように脅迫(笑)
  楽しい1コマと言う事で・・・v-392

  Djvu君、良い子ですよ~あとは慣れでしょうね。
  と言う事で、慣れる為にあっちこっち・・・ね!(爆)
  またよろしくお願いしますv-410

うえきばちさん
  ブルいっぱいで、ホント楽しいBBQでしたv-411

  会いに行って来られたのですね。
  お知らせありがとうございます。
  うえきばちさんの優しい行動に感謝です。ありがとうございます。
  1. 2009/05/25(月) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/163-7bcf8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)