ドッグランにて

土曜日、いつも行く大山のドッグランへ出かけました。
  905251.jpg
            涼しくて、広々気持ち良いね~
905252.jpg 水分補給もしっかりして

のんびり遊んでいると・・・

 905253.jpg 偶然ブッキー君家が
嬉しい再会で、ボクちゃんと こまも挨拶。
905254.jpg
              いっぱいナデナデされて大喜びです

しゅうは・・・
  905255.jpg
ボール命モードに入っています・・・
でも、みんなが寄ってきてナデナデしてくれてご機嫌です

905256.jpg
嬉しい再会もあって、みんなで楽しく遊びました~


 *先日保護されたブルちゃんに
   「うえきばちさん」が会いに行かれて、その様子をブログに載せています。
   もし良かったら、ご覧になってください。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/05/25(月) 20:33:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<またも・・・ | ホーム | レポ完成>>

コメント

ど~も、こんばんわ~

パパ、ママさんこんばんわ~
早速遊びにきましたよ~

そうですか、、会いたいわ~
「風美おばさん」元気で「小さい子をかわいがり?」
してるとお伝え下さいね~~

・・ここいいとこですね~貸切ですやん!!
やっぱり緑いっぱいで遊ばすと、嬉しそうです。

こうなれば「岡山オフ会」ですなぁ~
  1. 2009/05/25(月) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

本当に偶然。驚きましたね~
岡山から月2回の大山は頻繁なのかしら・・・。

私たち同様妹親子も大興奮で、はなまる家との再会に大喜びでした。
ブッキーはいつものマイペースで完全に別家族な雰囲気でしたが…

また遊んでくださいね。
  1. 2009/05/26(火) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

大山のドッグラン、自然がいっぱいで気持ちよさそう~~~(^^♪
はなまるさんとこはブルを引き寄せるパワーいっぱいなんですね!!偶然会えるなんて・・・すごい!!
相変わらず誰よりもマイペースのしゅうちゃん、かわいいv-238
ところで、こまちゃんと、ボクちゃん。。。ボクちゃんおおきいねv-10やっぱり男の子は違うね。
  1. 2009/05/26(火) 06:29:40 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ドッグラン広~い☆おもいっきり駆け回れますね( ´艸`)
お友達にも会えて充実の1日ですね☆
  1. 2009/05/26(火) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集]

広々のびのび貸切でいいですねぇ~v-410
しゅちゃん楽しそうだし~笑顔笑顔v-411
ぼくちゃん、おっきくなりましたねぇ~v-291
偶然で、ぶるちゃん家族に会えるなんてすごいラッキーですよねv-290
  1. 2009/05/26(火) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  早速のコメントありがとうございますv-291
  そうですよね~血縁があるとわかると会いたいですよね。
  早い時期にご対面がかなうと良いですねv-238
  
  ココは、スキー場のオフシーズンにドッグランになっているので
  広々しているし、涼しくて快適なのです。
  なのに、利用者が少なくて貸切が多くてのんびりできますv-410
  次は・・・ですね! 楽しみにしていますv-343

らんらんさん
  ホント驚きましたv-405
  ブルには、厳しい季節になってきますから
  涼しい大山へ是非またどうぞv-291

  我が家も、まさか会えると思っていなかったので
  サプライズな分、喜び倍増でした~v-411
  ブッキー君のマイペースぶり、ホント可愛いですv-10
  また会えるのを楽しみにしていますv-410
  1. 2009/05/27(水) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  緑の中、のんびり遊べて楽しい場所ですv-291
  ホント偶然会えて驚きました~嬉しかったです。
  しゅうは、マイペースで・・・ボール大事にキープしてました(笑)
  そうなのです、ボクちゃん、すくすく育って・・・
  同じようにしているのに、差が出ています。
  大きいけど、おっとりさんでホント可愛いですv-343

さっちぃさん
  ココは広々のびのびのんびり遊べるし、涼しいのでお気に入りの場所です。
  それに、ブルちゃんが一緒なんて・・・ホント楽しい1日でしたv-411

ブル&ロッキーさん
  広々のんびりできるので良い場所です~v-291
  のびのび遊んで、ボクちゃんすくすく育ってくれていますv-238
  偶然の再会で、いっぱい可愛がってもらえて
  しゅうも、ボクちゃんも、こまも、大喜びで、人間も笑顔・笑顔でしたv-411
  1. 2009/05/27(水) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/164-34ac0c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)