またも・・・

今日は、ワンコには一切関係ない話です・・・

以前のブログで
 「格闘家・角田信朗(かくたのぶあき)さん」 や 「横綱・白 鵬 関」 に会った
ミーハー話を載せましたが、今日はその第3弾です。

と言っても、今回は有名人ではなくて
有名スイーツ  の 「堂島ロール」

先日の大阪でご馳走になって喜んでいたのですが
本日、特別景品として用意されて
抽選でゲットできると言うパチンコ店のチラシが入っていたのです

これは行かなくては!! (笑)

そして・・・
          905281.jpg
                          またも美味を堪能できます


ただ・・・景品だったのでね・・・
 パパにはナイショですが・・・(ってブログに書いちゃったけど)
                     ちょっと高くついちゃったんですよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/05/28(木) 20:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<昨日の続き・・・ | ホーム | ドッグランにて>>

コメント

景品?
・・・・・・・・・・・・
え~~~~~ツ!!イメージないんですけど(汗)


でも、はまなるままんとこって、よく当たるよね(^_-)-☆
  1. 2009/05/28(木) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

おひさ

本当に、イメージないですが。でも、すごいですね。お目当てのものが当たるってすごいです。
まったく、景品というものにご縁がない私です。

こまちゃん、ボクくんが大きく、可愛くなっていますね。はなまる一家のDNAがきちんとつながっていると、写真を見ながら話しています。
  1. 2009/05/28(木) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

いいなぁ~食べたいv-10
こないだの小っさい画像じゃなんだか本気でわからなくてさー・・・餃子にしか見えなかったi-229
いいも~ん、強制ダイエット中だしv-406
  1. 2009/05/28(木) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ママさん、高くついても希望の景品お持ち帰りできるなんてスゴイー!!

堂島ロール食べてみたぁ~い♪♪
んで、どうでした??
グルメリポーターさんのコメントも聞きたいですぅー。
  1. 2009/05/29(金) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

並んでましたよ~

きゃ~~ママさんスゴイ!!
昨日堂島の本店行くと20人は並んで
ました。。

雨やし並んでないでぇ、、、甘かったぁ~

あぁあ「食べたい」・・並んでこようっと!!
  1. 2009/05/29(金) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

バズくんのTV出演見てくれてありがとう!
コメントもうれしかったよー。

ロールケーキ大、大、大好物だから食べた~いe-349
景品だなんてびっくり!それをゲットするのもまたびっくり!!

ベビーちゃん元気にすくすく育っているかな?また遊びにくるからね~。
  1. 2009/05/29(金) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. BAZOOKA オネエ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すごいな~

またもやお口にはいったの~?
ん~~でもかなりお高いロールケーキじゃない?(笑)
うちはあれから予約待ち!
早くたべたいわ~
  1. 2009/05/29(金) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうですよね・・・パチンコの景品で有名スイーツって・・・
  私もホント驚きました。v-405
  今回の私の行動は、お店の思うツボってやつですよね・・・v-13
  日本一人口の少ない県ですから・・・倍率が低いのかも・・・(笑)
  我が家よりも、TONさんのデジイチの方がよっぽどすごいですよv-363

じゅりさん
  お久しぶりです。コメント嬉しいですv-290
  今回の景品と言うのには、私もホント驚きましたv-405
  
  皆さんにあたたかく見守っていただいて、可愛がっていただいて
  ボクちゃんも こまもスクスクと成長してくれていますv-410
  ボクちゃんも こまも本当に可愛いですよv-343 (親ばか)

ウメまま
  いいでしょ~v-291
  これがホント美味しいのよ~e-343
  フワフワで柔らかいから、写真だと形が変わっていたかな・・・(汗)
  強制ダイエットから早く抜け出しなよ~。すぐに戻るのだからさ~v-8
  美味しいもの食べた方が楽しいよ~v-410
  1. 2009/05/29(金) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

majyuさん
  狙いは、お腹も懐も美味しい思いをする事・・・だったのですが
  世の中そう上手くはいかないですね・・・v-13

  堂島ロール、ホント美味しいですv-238
  フワフワでたっぷりのクリームが美味しいです~。
  majyuさんも機会がありましたら是非食べてみてくださいv-410

壱ママさん
  毎度おちゃらけた事をしていまして・・・。
  大阪まで行かなくても食べられるの???なんて舞い上がって
  すっかりお店の思うツボな私です・・・v-13

  大阪でインフルエンザ騒動が起きて、休校になり
  みんながお出かけを控えている・・・ってニュースを見て
  買いに行くなら今? と話をした我が家ですが・・・(笑)
  やっぱり並んでいるのですね・・・人気ですものね・・・。
  でも、並びに行ける距離、うらやましいです。
  1. 2009/05/29(金) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

BAZOOKA オネエさん
  コメント嬉しいです。
  BAZOOKA君、いつ見てもカッコよいですね~v-10
  生で会えるのが嬉しいけど、遠いから、また出演がありましたら
  教えてくださいね。勇姿が見られるのを楽しみにしていますv-238

  堂島ロール、ホント美味しかったですよ~。
  田舎でこれが食べられるとは!って、舞い上がっちゃいました(笑)
  
  ボクちゃんも こまもスクスク育っていますよ~v-343
  成長した姿を、また見て欲しいですね。

レイラくまるママさん
  そうなんです~、こんなに早くまた食べられるとは思っていなかったので
  すっかり舞い上がって、熱くなって、お店の思うツボ・・・v-13

  予約されたのですね! 楽しみですね。
  食べる時は、連絡してくださいね(爆)
  1. 2009/05/29(金) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/165-7abe72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)