昨日の続き・・・

「堂島ロール」ネタが思った以上に好評だったので・・・(笑)
今日もそのネタで

堂島ロールの美味しい食べ方として
カットしてラップに包み、冷凍して食べるとアイスケーキのようで
また美味しいのよ~と友人が教えてくれたので
   早速実行   905291.jpg

そして今日の夕食後にテーブルに出すと・・・
905292.jpg
 パパの前に身を乗り出すボクちゃん。 こまは、早速おねだりモード。
               905293.jpg
気が付けば・・・
905294.jpg
                        みんなで見つめています(笑)

いつものごとく見せびらかしながら食べています
   905295.jpg

パパの見せびらかしに耐えたご褒美に (笑)
   905296.jpg 
しゅう こま ボクちゃんには、ワンコ用のおやつ
             905297.jpg

人間もワンコも美味しい~デザートでした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/05/29(金) 22:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しい再会♪ | ホーム | またも・・・>>

コメント

テーブル囲む3ぶるちゃん
自然に笑みが・・・というより、笑うしかない
も~う、可愛すぎ~v-344
  1. 2009/05/29(金) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

おねだり上手は、はな子ちゃんから、まるくん、しゅうちゃんへと受け継がれた、はなまる家のDNAですね(^_-)-☆
そのもとは・・・パパかな?ママかな?(^_-)-☆
  1. 2009/05/30(土) 08:43:31 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

しゅうちゃん こまちゃん ボクちゃん
机 囲む姿 かわいいね~!
待った甲斐あって 美味しいもらえてよかったね♪

堂島ロール 美味しそう♪
パパ また うまそ~に 食べるね~。
食べてばっかの はなまるパパなのに、
なぜか 痩せたような?
ちょっと 子顔になったような?
気のせい? 目の錯覚??
  1. 2009/05/30(土) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

写真を上から見ていって・・・
・・・大爆笑です!!
パパさんとしゅうちゃん・こまちゃん・ボクちゃんが、ちゃーんとそれぞれの位置でロールケーキに釘づけi-84
あー、何回見ても笑えるi-237
手がテーブルに出てしまっているのはこまちゃんですか?
待ちきれなかったんでしょうね(笑)
この写真欲しいー!!
  1. 2009/05/30(土) 15:40:37 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  そうなんですよ~笑っちゃいました・・・。
  堂島ロールをテーブルに出して、しゅう・ボクちゃん・こまの様子を
  写真にとって入るうちに気が付けばこの状態!
  シャッターチャンスを逃してはいけない! と急いで写真を撮って
  その後に、大笑いしました~v-411
  ホント可愛い3ブルですv-343 (親ばか)

TONさん
  そうですね~代々おねだりの仕方を教えていってくれているのかな・・・v-291
  すべては、パパが見せびらかして食べるのと
  ブル達には、あま~~~いからだと思いますv-410
  1. 2009/06/01(月) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  3ブル+パパでテーブルを囲む姿、良い感じでしょ~v-410
  こっちの想像を超える可愛い行動に、いっぱい笑わせてもらっています。

  堂島ロール、ホント美味しいよ~v-274
  パパ痩せた~?目の錯覚じゃない?? って私が言ったら
  「痩せたんだよ!」と、ジュンちゃまのコメントに嬉しそうだったわ。
  さすが仲良しだから気が付いてくれたのね。ありがとうv-411

チャロさん
  そうでしょ~笑っちゃうでしょ~v-291
  シャッターチャンスを逃さない為に、声を出したくなるのをおさえて
  急いで写真を撮って、その後「可愛すぎる~v-343」って大笑いでした。
  手をかけているのは、こまです(汗)
  まだ、マテやテーブルに手をかけちゃいけないを覚えていないので
  しゅうは、あごのせで我慢しているのに
  ボクちゃん・こまは、手をかけたり、催促が激しいです・・・。
  見せびらかして食べるパパが悪いですかね・・・(笑)
  
  1. 2009/06/01(月) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/166-70353573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)