嬉しい再会♪

日曜日、ウキウキお出かけした我が家

しゅうの娘のフクちゃんに
        906021.jpg 会いに行ってきました
すっかり抱き癖がついた甘えん坊さんで
大事に育てていただいているのが伝わってきました

感動の親子対面・・・かと思ったら   
しゅうはボール命モードに入っていて・・・
906022.jpg
フクちゃんのアピールに906023.jpg
                             そっけない母でした・・・
パパは嬉しくて、フクちゃんを熱烈歓迎ナデナデ
906024.jpg フクちゃん仰向けになってます(笑)

こまは、自分と大きさの変わらないフクちゃんが嬉しかったのか
906025.jpg
姉妹だとわかったのか 906026.jpg
906027.jpg
          フクちゃんと仲良くいっぱい遊んでいました

一方、ボクちゃんは・・・
   906028.jpgなぜか日向が大好きで・・・
暑いだろうと日影に連れてきても気が付けばこの位置でハァハァ・・・。
しばらくして水を飲み来た時に、冷たくて気持ち良かったのか
       906029.jpgその場で寝てしまいました
       マイペースで可愛いボクちゃんです

嬉しい再会で楽しい時間を過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/06/02(火) 20:11:11|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お散歩 | ホーム | 昨日の続き・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/02(火) 23:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動の再会ですね♪
マイペースなぼくちゃん可愛い( ´艸`)
  1. 2009/06/03(水) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

みーんな、かわいい
マイペースのボクちゃん、かわいいですね
  1. 2009/06/03(水) 19:32:30 |
  2. URL |
  3. さきのすけ #-
  4. [ 編集]

みんなと~っても嬉しそうですね~♪
パパさんママさんも、娘に会いに行く気分
だったでしょうね^^
こまちゃんも、ぼくちゃんもみ~んな
可愛いですね☆

今日はありがとうございました!
ディップが粗相したものまで
片づけてもらって(^^;
  1. 2009/06/03(水) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

フクちゃんとこまちゃん、嬉しそうね!
姉妹ってわかるんでしょうねv-290

しゅうちゃんがそっけないのにびっくりv-291
あんなに「お母さん」してたのに~

マイペースボクちゃん、可愛いですぅ~v-344
  1. 2009/06/03(水) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

[色:990099]色付きの文字[/色巣立った子供との再会、、嬉しいね~~パパさんの様子見てたら、伝わってきます!!]

それぞれの「おうち」の大切な子供になって
いくんですね~

  1. 2009/06/04(木) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  コメントありがとうございます。
  ブログ見ていただいていて嬉しいですv-291

さっちぃさん
  そうなんです~嬉しい再会でしたv-343
  ボクちゃんのマイペースっぷりには驚きと共に
  笑ってしまう事が多いですv-410

さきのすけさん
  兄弟姉妹、みんな可愛がっていただいているので
  元気にスクスク成長していて、嬉しい再会でしたv-343

  ボクちゃんは、独特のペースで驚く事もありますが
  笑っちゃって・・・癒してもらっていますv-410
  1. 2009/06/04(木) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  フクちゃん、元気いっぱいで大事にされて育っていて
  本当に嬉しい再会でしたv-343
  こちらこそ楽しいお散歩でした e-343
  全然気にしないでください。また遊んでくださいねv-291

ブル&ロッキーさん
  フクちゃんと こまは、嬉しそうに仲良く遊んでいて
  姉妹の再会を喜んでくれているようでしたv-343
  しゅうは・・・家では、今でもボクちゃんや こまのお顔やお尻を舐めたりして
  良いお母さんしてくれていますが、おもちゃやボールがあると、豹変(笑)
  「私が一番エライの!」と主張します・・・。
  優しさだけじゃなくて厳しさも教えてくれているって事で・・・v-398

壱ママさん
  本当に嬉しい再会で、パパは大喜びしていましたv-343
  そうですね、大事に育てていただいて
  それぞれのお家の子になっていきますねv-410
  1. 2009/06/04(木) 10:27:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 16:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  ありがとうございます。
  よろしくお願いします。

  1. 2009/06/06(土) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/167-9af6de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)