お散歩

昨日、いつもの公園へお散歩に行くと
お散歩仲間のラブラドール・Rのディップ君に会いました。
昨日は涼しかったので、ディップ君と一緒に公園の中を少し歩きました

しばらく歩くと3匹のワンちゃんと遭遇
みんなでご挨拶906043.jpg
906042.jpg 906041.jpg 
ボストンテリアのムーちゃん ・ リンちゃん  M・シュナウザーのモモちゃん
良いタイミングだったので906045.jpg
モモちゃんママさんにお願いして、3ブルショットを撮っていただきました

この時、モモちゃんママさんが音の鳴るおもちゃを出して3ブルの気を
引いてくれたのですが、気がつけば「おもちゃ~」と大集合に
     906044.jpg
            
グレートピレニーズのミュウちゃんが来て
こまはご挨拶 906046.jpg
ディップ君にも~ 906047.jpg
大きいけど優しいので、こまも怖がる事なくご挨拶できます

たくさんのワンちゃんに会って、交流して楽しいお散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/04(木) 21:49:23|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<注射 | ホーム | 嬉しい再会♪>>

コメント

昨日は一緒にお散歩出来て嬉しかったです~♪
涼しかったせいか、たくさんのお友達とも
いっぱい遊べましたね~^^
しゅうちゃん、こまちゃん、ぼくちんも
帰ったらぐっすりだったんじゃないですか(^^)
  1. 2009/06/04(木) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

だんだんぶるにはかなり厳しい季節になりますが、ちょっと涼しい日のお散歩は貴重ですよね(^_-)-☆
そんな日にお友達にあえてよかったですね!!
しゅうちゃんファミリーはフレンドリーでほんとうらやましいですv-221
3匹そろった写真をじっくり見ると、いまさらですが^_^;こまちゃんはしゅうちゃんそっくりですね。ぼくちゃんはおとうさんになんですねv-238
  1. 2009/06/05(金) 08:19:34 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですv-291
  ホントたくさんのワンちゃんに会えましたね。
  涼しいとみんなに会えるから良いですね~。
  久しぶりにいっぱい歩いて、いっぱい遊んだので
  3ブルみんな爆睡でした~v-410

TONさん
  そうですね~これからは行動に制限が出ますから
  涼しい日は貴重です。
  そんな時に、たくさんのワンちゃんと会えて良かったですv-291
  ボクちゃんも こまも、まだ恐いもの知らずなので
  どんなワンちゃんにも、平気で寄っていきます。
  色が違うので分かりにくいのですが
  しゅうと こまは似ていますね。親子って感じますv-410
  1. 2009/06/06(土) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/168-bca2415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)