注射

ワンクチンの時期と重なった為
ちょっと遅れましたが、狂犬病の注射を打ちに動物病院へ行ってきました。

診察台にあがったら、やっぱり逃げ腰のボクちゃん
   906061.jpg  
でも、何度か来たのでちょっと慣れたような・・・前回より大人しかったです(笑)
   体重18.7㎏  スクスク成長してくれています。 

こまは、今回も余裕です
   906062.jpg
体重13.4㎏ ボクちゃんと差がつきましたが
   元気いっぱいスクスク成長してくれています。


嬉しい驚きがありました

診察室から出て、待合室に行くと ブルちゃん
   906063.jpg
みんなでご挨拶。 ナナちゃん、病院のお近くにお住まいのようでした。

米子に越してきて、はじめて地元のブルちゃんに会いました。
また会えると良いね~。     嬉しい出来事でした 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/06(土) 15:37:25|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩 | ホーム | お散歩>>

コメント

ぼくちゃん、大きくなったね!!
こまちゃんと5キロもちがうんだあ^_^;

地元でぶるちゃん初めてだったの?
よかったね(^_-)-☆
病院の近くだったら、また会えるね(^^♪
  1. 2009/06/06(土) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ボクちゃん顔をうずめちゃって可愛いですねv-10
こまちゃんはさすがっっ!!
病院でブルちゃんに会うなんてビックリでしょうねi-185
ただでさえ会う確立すくないのにi-201
相手の方もビックリしたんじゃないですか?
  1. 2009/06/06(土) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

昨日、まりもさんを病院に連れて行きました。
体重は、12.8kgでした。ボクちゃんもこまちゃんもすくすく成長して楽しみですね♪♪
  1. 2009/06/07(日) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. さきのすけ #-
  4. [ 編集]

ボクちゃん やっぱり男の子ですね~!
大きくなってますねv-410
でも診察台の上の様子は・・・女のほうが度胸よしv-364

  1. 2009/06/07(日) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  ボクちゃんは本当に大きくなって
  一緒のお散歩していると兄弟犬に見られず・・・。
  パピーは こまだけで、こっちのブルちゃんはいくつ?と聞かれますv-388
  そうなんですよ~、地元のブルちゃんは初めてでした。
  ご年配の方が連れておられたので、あまり話は弾まなかったのですが(笑)
  また会えたら良いな~って思いますv-410

チャロさん
  普段はおっとりでマイペース、わりと動じないボクちゃんなのですが
  診察台の上だけはダメなようで
  (降りると看護婦さんに愛想を振りまいて可愛がってもらっています)
  逃げ出そうと必死なのですよ・・・。
  こまは、どこでも楽しいみたいで(笑) 余裕ですv-291

  ホントブルちゃんに会うなんて驚きましたv-405
  私はハイテンションだったのですが
  相手は、ご年配の方が連れていらしていて、普通にご挨拶で・・・(笑)
  でも、また会えると良いな~って思いますv-410
  1. 2009/06/08(月) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さきのすけさん
  まりもちゃんもスクスク成長していますねv-238
  愛情をいっぱい受けて元気な様子に会えるのを楽しみにしていますv-410

ブル&ロッキーさん
  そうなのです~体は大きく元気なボクちゃんですが
  性格は甘えん坊さんで・・・、こまの方が度胸がありますねv-410
  1. 2009/06/08(月) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ボクちゃんのお顔がいじらしい。こまちゃんのお顔が、愛らしい。 ほんと見ていて笑顔が出ますね。

ブル吉は、診療台の上で固まります。診察はしやすいですが、なぜか笑いを誘います。もっとも、抱き上げるのも、固定するのも彼ですが…。私は見てるだけ。
  1. 2009/06/08(月) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  普段は、のほほんとしているボクちゃんなのに
  パパに助けを求めていて、可愛いでしょ~(親バカ)
  ホントこまは余裕で、対照的で笑えますv-410

  ブル吉君は、固まるのですね。
  あの体ですから、持ち上げるのも大変だから
  それはお願いして正解でしょう~って私も見てるだけですけど・・・(笑)
  1. 2009/06/09(火) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/169-62ad7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)