お散歩

中国地方は梅雨入り宣言が出ました

気温が上がって暑くなるのも困りますが
雨もね・・・ ブルに厳しい季節になっていきますね・・・。

楽しめるうちにしっかりお散歩に行って
楽しんでおかなくては!!

最近、3ブルのお散歩でのお気に入りは・・・ 松ぼっくり
  906091.jpg 
こまは大事にキープしています。
  ボクちゃんが確保した松ぼっくりを しゅうが狙っています・・・(笑)
        906092.jpg

ヨ-クシャーテリアのメイちゃんに会いました
  906093.jpg  
ボクちゃんと こまは遊びたくて寄って行くのですが、メイちゃんは逃げ腰で
こんな距離・・・906094.jpg
でも、メイちゃんのママさんにいっぱいナデナデしてもらって
大喜び 906095.jpg

                         楽しいお散歩になりました~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/09(火) 23:46:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5ヶ月 | ホーム | 注射>>

コメント

こちらも今日?入梅したようです。
ムシムシして、いやな時期です(涙)

しゅうちゃんと並んだぼくちゃん、大きさが変わらない???
でも、やっぱりパピーのお顔♡にパピーのしぐさですね。
こまちゃん、女の子らしいね(^^♪
  1. 2009/06/11(木) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  雨は、必要ですが、ジメジメ・ムシムシは嫌ですね・・・。
  
  そうなんですよ~
  ボクちゃん、体高は、しゅうと変わらない位に成長しています。
  それなのに、しぐさはお子ちゃまのままで・・・(あたり前ですが)
  そこが可愛かったりしますv-238
  こまは、こまで愛嬌の良さと可愛さで人気者です(親ばか) 
  ホント可愛くて・・・もちろん しゅうも・・・毎日癒されていますv-411
  1. 2009/06/12(金) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/170-f57ff8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)