
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月

しゅうが頑張って出産したのが1月12日。
早いものでべビーちゃん達は、5ヶ月になりました

色々思い出しながら写真を見ていました。
見ながら思った事が・・・そう言えば育ブルに忙しく
公開していない写真が結構あるな・・・ と言う事で、ちょっと公開します
生まれた日 906121.jpg
          3日目 906122.jpg

こんな風に足上げなら母乳を飲む姿は笑いました
906123.jpg
可愛い寝顔 906124.jpg

目があいて一段と可愛く 906125.jpg

じゃれあって遊ぶようになりました
906126.jpg
生後1ヶ月の頃の ボクちゃん  と   こま 
906128.jpg 906127.jpg

仲良し親子   906129.jpg
906131.jpg

6ブル集合  906132.jpg
906133.jpg

あれもこれもと多くなっちゃいました・・・ 
どの写真もみんな可愛い (親ばか)

巣立っていったベビーちゃん達も
みんなステキなご家族に迎えられて愛情いっぱいスクスク育っています

これからもみんな元気にスクスク育って欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/12(金) 19:54:48|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三沢さん・・・ | ホーム | お散歩>>

コメント

可愛い

写真を見ただけで、よだれが…。
ポストカードにならないかなぁ。

  1. 2009/06/14(日) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  可愛いでしょ~v-238 (親ばか)
  ホント可愛くてメロメロな毎日でした。
  ポストカードね・・・今度チャレンジしてみようか・・・私にできるかな?(笑)
  1. 2009/06/14(日) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/171-4f9dca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
