
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢さん・・・

プロレスラー三沢光晴さんが試合中に頭部を強打して
永眠されたと言うニュースが流れましたね・・・。

私は、プロレスファンと言うわけではないのですが

2004年3月に発売された「ブルドッグ・マニア」に
三沢さんが愛ブル・はんぺん君と(当時5歳)一緒に載っているのを見てから
  906141.jpg

三沢さんに勝手に親近感を持っていました。

906142.jpg
このお顔、はんぺん君を大事にしているのが伝わってきますよね。


その後、三沢さんをテレビで見かけた時には
違う犬種のワンちゃんを連れていたので
 (ブルドッグマニアでも他の犬種もいると載っていました)
残念に思ったり・・・

数年後に見た時には、違うブルちゃんを連れて出ていたので
「はんぺん君は、元気かな?」って思ったり・・・

三沢さんがテレビに出る時はチェックしていました。

突然の訃報、本当に残念です。

「リングで最期を迎えたのは三沢選手にとって本望だった」
と言う言葉もありますが
まだ若いので、もっともっと頑張って欲しかったですね・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/14(日) 21:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステキな場所 | ホーム | 5ヶ月>>

コメント

そ~そ~はんぺん君!
我が家にもありますよ!
2代目タイガーの家にも
ブルがおったんや!
って、勝手に親しみを感じてました・・・
残念でっす・・・・
  1. 2009/06/15(月) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

はんぺんくんはプリンと同い年なんですよね。。。

  1. 2009/06/15(月) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

私もプロレスなんてキョーミないからさぁ~訃報を聞いても「だれ?」って感じだったんだけど、ダンナに「ほら、ブル飼ってる・・・」と言われ思い出して・・・
開口一番「ブルちゃんどーなっちゃうんだろv-361」だったよi-230
  1. 2009/06/15(月) 12:46:14 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

密かにタイガーマスク時代からチェックしていた人でして・・・(汗)
ブルドッグ・マニアに「はんぺん君」と笑顔で載っていたのを見つけた時には嬉しかったなぁ~
ブルドッカーの訃報は、いつも本当に残念です。
  1. 2009/06/15(月) 14:58:45 |
  2. URL |
  3. きよこ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ユンボさん
  ブル飼いのほとんどの人が本を持っていて
  三沢さんがブル仲間だと思っていて
  今回の訃報を残念に思っているのでしょうね・・・。

TONさん
  そうでしたね・・・1999年生まれでしたよね。
  TONさんは、一段と思い入れがあったでしょうからね。
  本当に寂しいですね・・・。
  1. 2009/06/16(火) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  私もすごいファンってわけじゃなかったけど
  ブルドッグマニアを見てからは、にわか隠れファンとなり(笑)
  三沢さんが、プロレスじゃなくてテレビに出る時は
  チェックしていたよ・・・。
  ブルちゃんや他のワンちゃん達、みんな寂しがっているだろうね・・・。

きよこさん
  そうでしたね・・・2代目タイガーマスクとして華麗なるワザでファンを魅了して
  たくさんの人に愛された方のようでしたね。
  私はブルドッグマニアを見てからの、にわか知識ですが・・・。
  本当に残念ですね。
  1. 2009/06/16(火) 12:04:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/172-7fecb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
