ステキな場所

お散歩仲間のゴールデン・Rのアリスちゃん・蘭ちゃんのママさんから
ワンコと行けるステキな場所ができたよ~ と
教えていただいたので、早速行ってきました

その場所とは・・・
大山にある教会の隣にドッグラン併設のレストランがオープンしたのです。

まずは、ドッグランで一遊び。
     906171.jpg
そんなに広いドッグランではないのですが、森に囲まれているので
日影もあって、3ブルには丁度良い感じでした

レストランへ移動・・・と言ってもすぐ隣ですが(笑)
テラス席です906172.jpg
906173.jpg
   しゅうとボクちゃん、自分も食べられると思って待っています・・・(笑)

食べるのに夢中で、食事の写真がありません・・・(爆)
906174.jpg
             食後、ハーブティーで、のんびりタイム

お店の人に聞いたら、周りを散歩しても良いと言うので
3ブルと散策 906175.jpg
906176.jpg
「森と水の教会」と言う名前の通り、森に囲まれて水があって
人気の教会だと言うのが、納得です

緑に囲まれてステキな場所で、ゆっくりのんびり寛げました。
ただ・・・週末は結婚式が入るので
レストランを利用できるのは平日のみなのです・・・。

本当にステキな場所で教えていただいて良かったです。
また、のんびりしたくなったら行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/17(水) 01:35:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<駄々っ子? | ホーム | 三沢さん・・・>>

コメント

いいなあ、レストランのあるドッグラン♡
ブルには十分なひろさだし、きれいだし・・・\(~o~)/

ところで、いつも書いちゃますが。。。最後の写真、こまちゃんとぼくちゃん、とても兄妹にはみえない(笑)
  1. 2009/06/17(水) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

早速行かれたのね(^-^)
喜んでもらえると紹介した甲斐がある~♪
ドッグランもあって、景色も良くてホントいいところだよね^^
今度はうちもテラスで食事をしようかな*^-^*
しゅうちゃん、ぼくちゃん、こまちゃんみたいに
いい子でいるか疑問だけど(^^ゞ

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
先日は帰っちゃったし^_^;
また一緒にお散歩しましょうね\(^O^)/
  1. 2009/06/17(水) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうですね~静かでのんびりできるレストラン&ドッグラン
  とっても良い場所でした。
  週末も行けると良いのでしょうが、本来は結婚式の為の場所なので・・・v-259
  綺麗で、3ブルと色々見て回れて楽しかったですv-291
  
  ホント差が付いちゃって・・・
  ボクちゃんと こま、実物見るともっと感じると思います(^^;

アリス*蘭ママさん
  ステキな情報をありがとうございました。
  静かで景色が良くて、ワンコとのんびりできて、ホント良い場所ですv-259
  アリスちゃん・蘭ちゃんなら余裕ですよ~v-410

  昨日は、引き止めちゃってスミマセンでした。
  私の姿を見て、蘭ちゃんが降りてきてくれて嬉しかったです。
  助手席にちょこんと座っているアリスちゃんもホント可愛かったですv-10
  また一緒にお散歩できるのを楽しみにしていますv-411
  1. 2009/06/18(木) 16:33:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/173-c4ba450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)