6月20日

昨日6月20日は、昨年 はな子とお別れをした日。

10年以上も一緒にいてくれた はな子との思い出はいっぱいで
ついこの間まで、色んな事を一緒にしていたように感じているのに・・・
もう1年経ったんだな・・・って感じです。

はな子の為に、お花やお供え・メールをいただきました。
あらためて、いっぱい愛されていたんだな・・・って
嬉しくなりました。 ありがとうございました。
906204.jpg


以前の我が家では
はな子・まる・しゅうを呼び間違える事は、ほとんどなく
しゅうは、ず~っと しゅうと呼んでいたのが

1月に出産をして、しゅうがお母さんになり
育ブルに追われる日々が始まった途端
パパも私も、しゅうに向かって
無意識に「はな子」と何度も呼んでしまい・・・。

しゅうのお母さんお顔が はな子の顔になっているのかな・・・?
お母さんブルは はな子って無意識に思いがあるのかな・・・?
 (しゅうは、はな子より母性の強い優しいお母さんだったのにね)
不思議な現象でした。

そして、子ブルちゃん達が新しい家族の元に巣立ち
しゅうとボクちゃんと こまの生活になってからは
呼び間違える事はなくなりました・・・。

はな子も可愛い子ブルちゃん達を一緒に見守っていてくれたのかな?
だからみんな元気にスクスク育ってくれたのかな?
って、はな子にいっぱい感謝しました。

はな子から始まった我が家のブル生活。
はな子のおかげで、たくさんの出会いに恵まれて
幸せな日々がおくれています。


はな子、いっぱいありがとうね。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/06/21(日) 13:20:05|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<家族写真 | ホーム | 駄々っ子?>>

コメント

あれから1年経ったんですね。

はなこちゃんもまるくんも、親孝行ですね。
はままるパパママがさみしくないように、二人ともお友達との素敵な時間を作ってくれてる。。。
  1. 2009/06/21(日) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

1年経ちましたね。。。
一緒にお散歩したのが、ついこの間のような
気がするのに・・・
いろんなことがあった1年でしょうけど
やっぱり、しゅうちゃんがお母さんになったのが
嬉しいですね^^
はな子ちゃん、まるくん、しゅうちゃん、そして
ベビー達、血が受け継がれていることが
とっても素敵だなって思います。
しゅうちゃんに、はな子ちゃんが重なったのかな^^
うちは主人がアリスのことを、よく蘭って呼ぶので
何だかなぁって思ってしまいます(>_<)
  1. 2009/06/21(日) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

もう1年になりますか!
ついこの間のようにも思われます。

しゅうちゃんママ&ベビーをずっと見守ってくれてるんですよね!
そして、はなこちゃんのDNAも引き継がれている・・・!
  1. 2009/06/21(日) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  もう1年です・・・早いですね・・・。
  はな子・まるのおかげで、たくさんのブル友ができて
  ステキな時間を過ごす事ができています。

  はな子にも、まるにも感謝の気持ちでいっぱいです。

アリス*蘭ママさん
  本当ですね・・・
  私もついこの前一緒にお散歩していたように感じています。
  
  そうですね・・・辛い時期もありましたが
  しゅうが頑張ってくれたおかげで、代々受け継がれて・・・。
  ボクちゃん・こまのパピーのパワーに元気をもらったり
  仕草や癖に似ている所を見つけては
  はな子やまるの遺伝子を感じています。

  しゅうのお母さん顔が、はな子に見えたのかな・・・。
  パパさん、アリスちゃんに蘭ちゃんって、間違える時があるのですね。
  呼ばれた方も「あれ?」って思っているのかな?(笑)
  1. 2009/06/22(月) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  そうなのです・・・もう1年です・・・。
  ついこの間まで、はな子・まる・しゅうの3ブル生活をしていたように
  感じていますが・・・。
  
  はな子とまるが、見守ってくれているから
  DNAが受け継がれて、元気な子ブルちゃん達が
  スクスクと育ってくれたように思います。
  1. 2009/06/22(月) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

もう1年ですか・・
初めて、はな子さん・まる君・しゅちゃんに会った時を思い出します。
いろんな事があった1年でしょうけど、しゅうちゃんが、ボクちゃん・こまちゃんを生んで、代々受け継がれていくというのはステキだな・って思います。
はな子さん、まる君も笑顔で見守っていてくれているでしょうね。
  1. 2009/06/22(月) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

一年ですか

時間が、ながれるのって早いですね。
先日あったしゅうちゃんが、はな子ちゃんに似ていたのは、おかあさんになったからっだったんでしょうか。つい呼び間違えちゃったのも、「いつでも、そばにいるよ」っていう、合図なのかもしれませんね。
  1. 2009/06/22(月) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あれからもう1年が経つんですね・・・
はな子ちゃんがいなくなった寂しさは
ずっと消えることはないと思いますが、
でも、しゅうちゃん、こまちゃん、ぼくちゃんと
笑顔で散歩しておられるママさんを見ると
とっても嬉しく思います!
  1. 2009/06/22(月) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  もう1年経つのです・・・早いです・・・。
  そうですね・・・初めてお会いした日がそんなに遠く感じないのに・・・
  色んな事がありましたね。

  はな子・まるの姿はないけど
  しゅうが頑張ってくれたおかげで、可愛いベビーたちに受け継がれ
  その中に、はな子やまるが重なる時があって
  側にいてくれるように感じて、嬉しく思います。
  はな子もまるも成長を喜んでくれていると思います。

じゅりさん
  そうですね・・・ホント早いです。
  しゅうは、段々はな子に似てきたように感じます。
  はな子が見守ってくれているからでしょうかね。
  きっと側にいてくれるのでしょうね。
  1. 2009/06/22(月) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  早いもので、もう1年経ちました・・・。
  寂しくなった我が家でしたが
  しゅうが頑張ってくれたおかげで、まだ賑やかになり
  ボクちゃんも こまも、皆さまに可愛がっていただけて嬉しいです。
  また一緒に楽しいお散歩しましょうね。
  1. 2009/06/22(月) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/175-f23f45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)