手術しました

昨日、こまがチェリーアイの手術をしました
     906231.jpg
以前から出ていたのですが
左目だけだったので、右目の様子を見ていました。
右目がなりそうな気配がないので
病院へ行って予約をして、左目だけ手術をしました。

はな子もまるもした手術ですし
大丈夫だろうと思いながらも
まだお子ちゃまの こまなので落ち着かない1日でした。

無事に手術は終わり
午後7時前、病院へ確認の電話
「大丈夫でしょう」と言う事なので こまを迎えに行きました。

手術の後なので、ポ~っとしていた こまですが
パパに気が付くと全身をブリブリ動かして
「パパ、スキスキ」をしていました
元気な様子を見て一安心

やっぱり家が落ち着くね~。
ペロ~ンと可愛いです906232.jpg
906233.jpg  この後、爆睡でした   

今は、術後の腫れがありますが、しばらくすれば
また可愛いお目目の こまになるでしょう~

そして今日    仲良く遊ぶボクちゃんと こま
  906234.jpg
写真を見るとおっきいボクちゃんが、こまをいじめているように見えますが
ボクちゃんは、自分が大きいのを自覚しているのか
こまには超優しくて、 こまの方が強いです(笑)
昨日は、ずっと こまがいなくてボクちゃんも寂しかったみたいで
今日は仲良くじゃれあっていました


おまけ・・・
お仕事で19日から22日まで九州に行っていたパパ
昨日は、タイミングよく帰ってきたので、パパを駅まで迎えに行って
そのまま一緒に こまのお迎えに行けました。

そして気になるのがお土産
湯布院たまごロール 906235.jpg
906236.jpg
なんだか○○ロールのパクリのような・・・(笑) と思いましたが
そう思って食べたからなのか、予想を裏切る美味しさでした~

昨日は、こまが術後だったので、ブル達にばれないように
こっそりと食べた私達でした・・・  パパお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/23(火) 14:20:56|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<楽しいお誘い | ホーム | 家族写真>>

コメント

こまちゃんの手術無事に終わって何よりです。
お疲れ様でした。
パパさんとのお迎えはこまちゃんにはサプライズなプレゼントですね。
さらに可愛いお目目になったこまちゃんに会えるのを楽しみにしていますョ~。
  1. 2009/06/23(火) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

こまちゃん、手術が無事終わって良かったo(^-^)o
はな子ちゃんやまるくんがしてても
やっぱり心配だものね。。。
ボクちゃんも淋しかったのね(>_<)
仲のいいきょうだいだね♪
ロールケーキ、美味しそう\(^o^)/
  1. 2009/06/23(火) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

こまちゃん、まだ小さいのに手術だなんて心配だったでしょうね。
でも無事終わってよかった~
家ではこまちゃん、ホッとしたのかな?
ボクちゃんやさしいんですねv-238
今から紳士だわv-352
ロールケーキおいしそうv-352
  1. 2009/06/24(水) 10:30:10 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

元気そうで安心。。

こまちゃん、頑張りましたねぇ~
もう大丈夫、、

ママさん「ロールケーキ評論家」になれますなぁ。。
私「パクリケーキ」で美味しいの当たった事
ありませんわ!

明日から「ダイエット」・・ロールケーキは
見てるだけに、、、でけへん!!
  1. 2009/06/24(水) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

こまちゃん、元気でなによりです。小さい子の手術ってほんと心配だったでしょうね。
しかし、ボクちゃん、優しい男の子ですね。
爪の垢って飲ませたら、効果ありますか?あのマイペースブル吉に。イギリス紳士を気取って欲しいんですが…。
  1. 2009/06/24(水) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

こまちゃん、がんばったね(^_-)-☆
ぼくちゃんもさみしかったんだもんね。でも・・・やっぱり・・・でかい^_^;
お顔も長くなってきたね♡

はなまるままさん、ほんとロールケーキがすきなんだあ!!
よしっ!!
  1. 2009/06/25(木) 08:25:40 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らんらんさん
  無事に終ってほっと一安心ですv-410
  そうですね~病院にいて、痛い思いして不安だった所に
  数日ぶりのパパですからね~。
  全身ブリブリ動かしていましたから、喜びも大きかったと思いますv-291
  
  また遊んでくださいね。会えるのを楽しみにしていますv-411


アリス*蘭ママさん
  以前に経験があって、多分大丈夫と思っていても不安でした・・・。
  なので、無事に終ってほっと一安心です。

  ボクちゃん、1日中寝てばかりで大人しかったのです・・・。
  それが こまが帰ってきたら・・・嬉しそうでしたv-410
  ロールケーキv-274美味しかったですよv-10


チャロさん
  まだまだお子ちゃまなので、無事に終るまで不安でしたが
  今は元気いっぱい、ホッと一安心ですv-410

  ボクちゃんの こまへの接し方が優しくて
  ボクちゃんカッコイ~って思っています(親ばか)
  このまま紳士に育って欲しいです。

  ロールケーキ美味しかったですよv-411
  1. 2009/06/25(木) 13:55:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  ご心配頂きありがとうございました。
  手術も無事に終って、今はだいぶ腫れも引いて、ホッとしていますv-410

  また堂島ロールを食べていると思わずに
  パパが買ってきてくれたお土産。
  まさかロールケーキとは・・・(笑)
  パクリだと残念v-13・・・って事が多いですよね。
  今回は当たりだったので、ビックリしました~(笑)

  ママさん、ダイエットは・・・なんてやめて、お互い開き直りましょうよ~v-398

じゅりさん
  無事に終ってホッとしています。
  ボクちゃん、ホント優しい男の子で、このまま育って欲しいな~って思います。
  ブル吉君だって、十分じゃないですか~v-410


TONさん
  こま頑張ってくれました!
  ボクちゃん、ホント大きいのですが優しくて良い子です~(親ばか)

  ロールケーキ美味しいですよね~。美味しいもの大好きな私ですv-411
  1. 2009/06/25(木) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こまちゃん、無事手術が終わって何よりです!
何度手術を経験しても、やっぱり元気な姿を
見るまでは安心できませんよね!!
ぼくちゃんも心配だったんでしょうね^^
とっても優しくこまちゃんに接してる姿は
普段のぼくちゃんを見てたら想像できますね~。

ロールケーキ美味しそうですね♪
最近は某ロールケーキに似た物がたくさん出てますよね^^
  1. 2009/06/25(木) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  ご心配頂きありがとうございます。
  無事に終って一安心です。

  ボクちゃんは、こまがいなくて
  寂しかったみたいで、ホント大人しくって驚きました。
  だから、こまが帰ってきたら一番に こまのチェックしていました(笑)
  病院の臭いが付いていたからでしょう・・・しばらくクンクンしていました。

  そうなんですよね・・・人気が出ると、すぐに似た物がでますね。
  当たり外れがあるから気をつけないと!ですね。
  今回のお土産は美味しくてラッキーでしたv-411
  1. 2009/06/26(金) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/177-9409a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)