楽しいお誘い

色々あって、気がつけば日にちが経っていますが・・・
  (これは毎度のマイペースって事で・・・(大汗)) 
 
ブル友の壱ママさんから
20日(土)に壱ママさんの別宅にみんなで集まりましょう~
と、お誘いを頂いたので、3ブルと一緒に行ってきました。

この日、パパがお仕事で不在の為
私1人で3ブルを連れて行くので大丈夫かな? と不安に思いつつ
出発しました・・・

しばらくして・・・ あ~   
3ブルの首輪とリードを車に載せ忘れた事に気が付き
慌てて取りに戻り・・・ おかげで大遅刻・・・ 失礼しました。

壱ママさんのお宅は
906251.jpg
高台にあって、ブル日和に恵まれて涼しくて、景色が良くて
お花もきれいで、ステキな場所でした

お宅の裏には、ひろ~~い場所があって
906252.jpg
ブル達は水遊びをしたり (井戸水です)
    906253.jpg
                     のびのび遊んで楽しみました

そして人間も・・・ (笑) 
906254.jpg
堂島ロール!!906255.jpg
    906257.jpg チ キ ン !!

大好きなものが並んで、楽しいブル友との会話も弾んで
          美味しい・楽しい食事&おしゃべりタイムになりました

お世話になった&いっぱい遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
写真の整理して、オフレポ作りします~。

壱ママさんのブログでは、すべにいっぱいの写真が載っています。
 (壱くんと その仲間達 )
良かったら、ご覧になってください。
壱ママさんの撮られたステキな写真がいっぱい載っています



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/06/25(木) 16:09:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レポ完成! | ホーム | 手術しました>>

コメント

一番上の写真の美少女は?壱ママさんかなv-238
一人で3匹は大変ですよね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

なんかもう、ブル牧場って感じですね(^^♪

オフレポ、楽しみしてます!!
  1. 2009/06/26(金) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  一番上の写真に写っている美少女は・・・(笑)
  ブッキー君のママさんですv-238
  可愛らしい感じの方なのですよ。

  一人で3ブル連れでしたので
  開き直って、何かあると皆さんに、ボクちゃんや こまをお願いしました(笑)
  皆さん優しくて、いっぱい可愛がってくださるのですごく助かりましたv-410

  そうですね~のびのびブル達が遊べて、良い環境でしたv-291

  レポですね・・・頑張ります・・・v-388
  1. 2009/06/26(金) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

壱ママさんとこでみて、楽しそうだなぁ~って!
よかったですねv-410
ぶるちゃんたちが、のんびりのびのびしてますよねv-411
3ブルちゃん連れは大変だったでしょうが
ぶるまみれは疲れも吹っ飛ばしてくれますよねv-411
  1. 2009/06/26(金) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~~
ママさんが3匹連れているのに
わが家のドナの凹みで
あたふたして、失礼しました・・・
でも、何やかんやで楽しかったですね!!
ブルが元気で遊べる幸せ
感じています・・・v-343
  1. 2009/06/26(金) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #-
  4. [ 編集]

ありがとう。。またここで、、

先週ですかぁ、、早いね~
大阪暑いです!!

夕方20分で散歩切り上げして私も「バタン!!」
最近寝るのが10:30頃、、あぁ~
年寄りですわ~

また充電してお会いしたいです!!
  1. 2009/06/27(土) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  本当に楽しかったです。
  大人数でワイワイも良いですが
  気の合う人たちとブルに囲まれて、のんびり~もすごく良かったですv-291

  1人で3ブル連れで、どうなるかと思いましたが
  何かと皆さんが手を貸してくださったり、いっぱい可愛がってくださったので
  ブル達は、のびのび遊べたと思います。
  ホントブルは最高の癒しですね~v-410
  1. 2009/06/29(月) 11:32:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

RIBBONママさん
  色々とお世話になり、ありがとうございました。
  ドナちゃん、大変でしたね・・・ママさんの気持ちを考えて
  もっと動かなきゃいけなかったのに、余裕が無くて、失礼しました。

  本当に楽しかったですv-291
  そうですね・・・元気で側にいてくれる・・・幸せな事ですねv-343


壱ママさん
  お世話になりました。ありがとうございました。
  もう1週間以上経ってしまいました・・・。早いですね。

  ホント毎日暑くなって
  パパがいる休日は、早朝散歩になりました。
  ブルには、厳しい季節になりました・・・。

  また、みんなで元気に集まりたいですねv-410
  よろしくお願いします。
  1. 2009/06/29(月) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/178-215c9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)