お散歩

冬場のお散歩、天気が不安定で行ったり行かなかったり
公園へ行っても、日本海の冷たい風がヒュルリ~
誰にも会わずにお散歩する事がほとんどで寂しいのですが、 昨日は
初めて会うワンちゃんとご挨拶して、飼い主さんにいっぱいナデナデしてもらったり
久しぶりの再会もあって、楽しいお散歩になりました

ゴールデン・Rのアリスちゃん・蘭ちゃんと一緒に
803044.jpg
おそろいの赤いパーカーを着ていて可愛かったです。
803048.jpg
まるは、アリスちゃん・蘭ちゃんが大好き
特に蘭ちゃんには、いつもしつこくアタックしています。なのに優しい蘭ちゃん。
いつもありがとうね。

いつもより長めのお散歩で帰ってきたら爆睡の3匹でした。
たのしかったね
  1. 2008/03/05(水) 12:05:04|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<週末 | ホーム | 検査>>

コメント

楽しいお散歩できてよかったですね~v-426
ゴールデンの二人もおとなしそう(o^-^o) かわいいね!
ブルも人みれば、ワンみれば、寄っていきたいのだけど・・・向こうで避けられますねv-406
  1. 2008/03/05(水) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ゴールデン、いい子なのね~
家の近所のゴールデンは、ブル嫌いらしくて、
ガウガウしちゃうの。

ひめの鼻息が荒いのが、怒っていると思われるらしくて、
そばに来てくれないのよね~e-286
  1. 2008/03/05(水) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

仲良く遊べて良い雰囲気ですね~。
大きなワンちゃんのほうがおっとりしてますよね。
楽しいお散歩すると免疫抗体も上がる気がします!

  1. 2008/03/05(水) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

昨日はお会い出来て嬉しかったです~\(^O^)/
はな子ちゃんの元気な姿も見ることが出来たし(^-^)
みんなで一緒にお散歩出来てホント良かった~♪
みんな帰ってから爆睡だったのね^^
いっぱい歩いたものね(*^O^*)
また一緒にお散歩しましょうね♪
  1. 2008/03/05(水) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  久しぶりに楽しいお散歩で私もテンションが上がりましたv-411
  アリスちゃんも蘭ちゃんも大人しくて優しいのですよ。
  我が家も一緒ですよ。
  1匹でもインパクトのあるブルドッグを3匹連れて散歩していますから
  特に小型犬の人は避けて歩きますね。
  で、他のワンちゃんと挨拶したり、ナデナデしてもらっている
  様子を見て大丈夫だとわかると態度が急変して、
  寄ってきたり・・・失礼しちゃいますよね。
  ブル飼い主はみんな経験していますねv-390

マタギ妻さん
  アリスちゃんも蘭ちゃんも優しいのよ。
  まるは女の子大好きだから、見つけると大変(汗)

  ブルってみんな鼻息やガハガハしていたりで
  怒ってる?ってよく言われるね~。
  こんなに可愛いのが、なんで判らないのかね(笑)
 
らきさん
  そうそう大きなワンちゃんの方が、性格が穏やかですよね。
  アリスちゃんと蘭ちゃんは、ホント優しいので
  我が家の3匹とも仲良くさせていただいています。
  はな子も楽しかったみたいで、私がもう終わりにしようかな?って
  思ったのに、引っ張るので長めのお散歩になったのです。
  楽しい!って思ってくれるのは良い事です物ね。

アリス*蘭mamaさん
  こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
  姿を見たときには「やった~」って思いました。
   (私以上にまるが思っていたかもしれませんが(汗))
  ホントはな子は元気で一緒にお散歩で来て嬉しかったですv-411
  またご一緒しましょうね!
  1. 2008/03/06(木) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/18-c17c822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)