姉妹発見!

しゅうがパピーの頃の写真
     907023.jpg 可愛い

   907024.jpg
   フーちゃん  ・  しゅう  ・  リボンちゃん  ・  アイアン君
 
しゅうは、4ブル兄妹です。
アイアン君は、お母さんのハロウィンちゃん家にいます。

他の2姉妹は、ハロちゃん家から巣立ったので
我が家は直接知らなくて、いつかご縁があれば・・・と思っていました。

念願かなって、フーちゃんとは、東京オフ会で1度会えましたが
リボンちゃんとは、今だに会えていません・・・。

先日、ある方から
「東京にリボンちゃんと言う有名なブルちゃんがいるらしい」
と言われ・・・
私が知っているリボンちゃんは、しゅうの姉妹のリボンちゃんだけなのですが
そのリボンちゃんは有名ブルなの

そして調べてみたら・・・見つけました

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/3467/8.html
しゅうと姉妹のリボンちゃんです

「G Q JPAN」 と言う雑誌の7月号の特集に載っていたのです。
   この雑誌は、すでに最新号が出ているので見るには
   バックナンバーを取り寄せなくてはいけないのです。

リボンちゃんと しゅう、似ていますか?
いつか姉妹対面できると良いな~

嬉しい発見でした



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/07/02(木) 16:04:10|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲良し親子 | ホーム | レポ完成!>>

コメント

びっくり、凄い!!

えらい「イケメンさんち」でええ子に
育ってますねぇ!!

しゅうちゃん、ママさん是非、会ってきて~~
再開できるといいね♪

それと「しゅうちゃん兄弟」すごくかわいい!!
  1. 2009/07/02(木) 16:21:14 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

イリー家のパパが言っていた
GQって言う雑誌のリボンちゃんは、
しゅうちゃんの兄弟犬だったんですね!!
すご~い!!
やっぱり、素敵なモデル犬で~す
  1. 2009/07/02(木) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんとリボンちゃん似ていますね。本と二人とも完全なレディですわ。ステキですね。
ほんと、是非再開してきてください。
  1. 2009/07/02(木) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

この物語は きっとリボンちゃんが
しゅうちゃんに会いたくて
有名になって 機会をつくったんでしょう!
私としては おばあちゃんの はな子ちゃんに
すっごい似てると思います。
ひろ君も親戚を発見したんですよ~
まだ会えてないけど それだけでもハッピーなんです。
  1. 2009/07/02(木) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんに似てますねぇ~
はなこちゃんにもv-410

はなこちゃんもしゅちゃんもモデルとか、CMでたり
そして、姉妹のリボンちゃんも・・・
DNA、血筋ですね!

姉妹ってわかって、すごくうれしでしょうねv-411
会えたら、もっとうれしい (*^д^*)よね
  1. 2009/07/03(金) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

すご~い♪

ホントだ~~
その話されてる時、隣で聞いてました~!
はな子ちゃんにそっくり!もちろん、しゅうちゃんにも!
はなまる家のぶるちゃんはみんなお行儀良くてお利口さん♪
是非、対面して下さい!!
  1. 2009/07/03(金) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  そうなんですよ~イケメンパパさんですよねv-238
  その横にちょこんとお座りして・・・可愛いですねv-10
  いつか会える機会があったら良いな~って言うか、会いたいですね!!

  「すごくかわいい!!」って、嬉しいです。ありがとうございますv-410


RIBBONママさん
  情報をありがとうございました。
  おかげさまで、すごい発見ができましたv-354

  雑誌のリボンちゃん、ちょこんとお座りして可愛い姿で
  見つけられて本当に嬉しかったですv-343


じゅりさん
  やっぱり似ていますか~姉妹ですものねv-238
  ホントいつか会いたいです。嬉しい発見でしたv-410
  1. 2009/07/04(土) 13:19:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  そうですね~飼い主さん&リボンちゃんが有名だから
  見つける事ができたのですねv-291
  はな子やまるの遺伝子も入っているので似ていますよね。
  ホント嬉しいですv-238

  そうですね、実際に会えなくても
  親戚ブルが元気でいるって知る事ができるのは嬉しい事ですよね。
  ひろ君もいつかご対面できると良いですねv-410


ブル&ロッキーさん
  はな子にも しゅうにも お母さんのハロちゃんにも似ています。
  ファミリーって感じられて本当に嬉しい発見でした。v-238
  いつかご対面したいな~って思っていますv-410


レイラくまるママさん
  そうなんですよ~あれから調べてみたら・・・v-405
  嬉しい発見でしたv-238
  ちょこんとお座りしたリボンちゃん、お利口さんですよね。
  しゅうは最近ワガママなので・・・(大汗)

  はな子にも しゅうにも お母さんのハロちゃんにも似ていて
  いつか並んで写真が撮れたら・・・って思いますv-410
  1. 2009/07/04(土) 13:30:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

皆様噂のりぼんです!!

皆様こんにちは!りぼんです!
先日偶然このweb siteを発見し、「わ!!りぼんの父ちゃんと、おばぁちゃんだ!」と、感激して読んでおりました。
是非メールを送ってみよう。と思い、本日またもやsiteを読みふけっていたら、「姉妹発見!」のブログが!!感激!感激!!
はい!正真正銘皆の姉妹のりぼんです。ママンはハロウィンちゃん、パパンはまる君よん!皆様こんにちは~~。
えへへ、そうなのです、りぼんたんはたまーに雑誌に載ってるんです。私達の仕事柄、モデル犬りぼんにもなるのです。巷の人気犬でーす。やっぱり、親・姉妹似てますよね!りぼんも似てるな~~!
本当に良いDNAのおかげで、人も犬も大大好き!気分屋で、ちやほやされるのが大~~好き!「きゃ~~きゃわい~~ん!」の声で、立ち止まり「触ってくれるまで歩かない。」モードに入っちゃう、お茶目(?)なわんこに成長いたしました。
このサイトで、まる君、はなちゃんが既に他界してしまった事を知りました・・。さぞ、悲しい事実で、お心お察しいたします。またこの地で再会する事はできないけれども、はなちゃん、まる君のDNAは繋がってます。
是非機会がありましたら、こまちゃん、ぼくちゃん、しゅうくんにお会いしたいですね!
これを機にアイアン君に、フーちゃんそしてハロウィンちゃんと皆で5年ぶりの家族写真撮れたらとっても素敵です~!
ちょっと前ですが、りぼんが雑誌の表紙になってますので、よかったらクリックしてみて下さい!
親ばかでーす!
http://www.hfm.co.jp/product/elle/info/marriage
是非 Keep In Touchしていきましょう!
りぼん共々宜しくお願い致しま~す!
りぼんfamilyよりxxx


  1. 2009/08/09(日) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. りぼん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

りぼんfamilyさん
  こんにちは! 
  このブログを見つけて、コメントしてくださって、本当に嬉しいですv-238
  
  ブル友さんから「リボンちゃん」の話を聞いて、探してビックリ!
  モデル犬なのですねv-291
  しゅうも、パパの転勤でこっちに来る前には
  何度かモデルのお仕事したのですよ~。
  リボンちゃん、お利口にポーズとっていて可愛いですねv-10
  表紙のドレス姿、最高ですv-343
  これは、お手製なのですか?

  そうですね~、みんな揃って一家の写真をまた撮れると良いですね。
  ぜひぜひ会いたいですね!!
  これからよろしくお願いしますv-411
  
  1. 2009/08/15(土) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/180-e9224f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)