仲良し親子

暑くなってきたので、パパがいる休日のお散歩は
早朝に大山のドッグランに行くようになっています

早朝の大山は、誰もいなくて寂しいですが
涼しく3ブルが楽しく遊べます

おもちゃをくわえて「私のよ!」と大人気ない しゅう
   907041.jpg
そして・・・
  907042.jpg
「ちょうだ~い」の駄々っ子をするボクちゃん・・・
     でも、しゅうは絶対に渡しません・・・ホント大人気ないです・・・


「堂島ロール」  「湯布院たまごロール 」と
ロールケーキに浮かれてブログに書いていましたら・・・
907043.jpg 清川屋 「ほわいと ぱり ろーる」
心優しいTONさんが送ってくれました

前回面白い写真が撮れたので 今回も・・・と思いましたが
  907044.jpg
マテ練習中のボクちゃんと こまは、美味しい物だと分かるのか
身を乗り出して全然できません・・・なんだか しゅうがお利口に見えますね(笑) 
前回の写真は、ミラクルでしたね・・・。

こまは・・・
   907045.jpg 熱烈アピール

   907046.jpg
いつものように見せびらかして、パパが パクッ。
この時は、大人しく待っている3ブルでした

「幸せを運ぶ天使のような 真っ白のロールケーキ」
と書いてあるように、我が家に幸せな時間をくれたロールケーキ。
味は、もちろん美味しかったです~~~、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/07/04(土) 22:02:27|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<とわちゃん家 | ホーム | 姉妹発見!>>

コメント

はな子ちゃんだって まるちゃんにボールを取られない様に必死で守っていたのを思い出します。
これも子育ての一環でしょう
しゅうちゃんの横で座っている私を想像してしまいました!
PS ウチの近くに楽天ショップでロールケーキ売り上げNo1のお店がありますよ 今度行ってみましょう!
  1. 2009/07/04(土) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

大山まにも、ドックランあるんですね。
うちのパグちゃんにはわんこ友達がいないので、今度行ってみようかな?早朝にいけば、しゅうちゃんたちに会えるかな~?
  1. 2009/07/05(日) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

だだっこのボクちゃん かわいい~v-411
パパにおねだりするこまちゃん かわいい~v-410
おもちゃを貸さないしゅうちゃん かわいい~v-344
仲良し家族ですね~(o^-^o)
  1. 2009/07/05(日) 19:35:58 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

駄々っ子のボクくん、よい味を出していますね。
パパさんの食べている姿大好きです。
  1. 2009/07/05(日) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あははっ
しゅうちゃん可愛い~v-10
駄々こね中のボクちゃんを、チラ見する顔もまた最高v-218
一番下の写真のこまちゃんのお顔、笑ってしまいました。
「一人で食べてー!!」って感じなんでしょうか?(笑)
ボクちゃんは待ちきれないみたいですねv-237
いつものように、おいしそうに食べるパパさんのお顔で、いかにおいしいロールケーキだったかわかりますねv-352
  1. 2009/07/05(日) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

喜んでもらえてよかったです(^^♪

こまちゃん、ぼくちゃんの見の乗り出し方、とってもうれしい~~~~!!
しゅうちゃんはさすがにおかあさん、口に運ばれるのをじっと待つの体力温存かな?(笑)

おいしいもの食べて夏を乗り切りましょう!!
  1. 2009/07/06(月) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  そうですね・・・はな子も一緒でしたね。
  ボクちゃんと こまに、順位を教えているということで・・・(汗)
  
  しゅうの横ですね・・・いつでものんびり遊んでやってください。

  まぁ~そうでしたか、それは今度行かなくちゃ!
  詳細を教えてくださいねv-274
  1. 2009/07/06(月) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

マイブーム、、ロールケーキ!!

きゃ~これも美味しそうですなぁ~~
子ぶるちゃん達の姿が可愛い!!

緑の綺麗な所、やっぱりいいねぇ~
人もぶるさんにも「身体にいい」わ~

・・とわ父さんへお伝え下さい、、
「行きまっせ~」と。。
風美も楽しみにしてますと。。
  1. 2009/07/06(月) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

お名前が無かったのですが・・・

「まいまいさん」でしょうか???
         違っていたらスミマセン・・・お知らせください。

  
  我が家がよく行くドッグランは ココです。
     http://www.mt-daisen.jp/

  もし、いらっしゃる時には、メールでご連絡いただけると確実です。
  用事があって行かない時もあるので・・・。

  お会いできると良いですね!!
  1. 2009/07/06(月) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ぼくちゃんの駄々っ子は、いつ見ても可愛くて笑っちゃいますv-410
  こまは、おねだり上手でパパはメロメロです(笑)
  そして大人気ない しゅう・・・v-13
  
  それぞれの個性が可愛くて楽しくて、毎日癒されていますv-410


じゅりさん
  ボクちゃんの駄々っ子姿、可愛いですよね~(親ばか)
  美味しい物をいただいた時
  パパは本当に美味しそうに食べるので、一段と美味しく食べられますv-410
  1. 2009/07/06(月) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  ホントしゅうは大人気なくって、ボクちゃんの駄々っ子にも動じなくて・・・
  でもその姿が笑えます(笑)
  こまの顔、ちょこっと写っているのを見つけてくれましたね。
  明らかに不満顔ですよね(爆)

  パパが美味しそうに食べるから
  みんな一段と我慢できないのでしょうね・・・。
  ホント美味しいロールケーキでしたv-410


TONさん
  本当にありがとうございました~v-291
  一家で美味しく楽しくいただきました。

  ボクちゃんと こまに、ペロッとされないように、おさえるのに必死でした(^^;
  
  そうですね!美味しいもの食べて
  お互い元気に夏を乗り切りましょうねv-363v-363  
  1. 2009/07/06(月) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  ホント、マイブームですv-10
  今回も美味しいロールケーキでした。

  ココのドッグランは、緑に囲まれて広々。
  ブル達とのんびり出来ます。

  親戚ブルちゃんのご対面ですねv-238  
  きっととわ父さんも喜ぶと思います。
  風美ちゃん&ママさんがお出かけの時、
  我が家もご一緒させていただこうかな? よろしくお願いしますv-410
  1. 2009/07/06(月) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

名無しのごんべいは私でした~
今日の智頭は蒸し暑くてうちのパグちん、ぜーぜーゆってますv-16
  1. 2009/07/07(火) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まいまいさん
  名乗り出てくださり、ありがとうございます。
  当たっていて良かったですv-291

  ホント昨日は、蒸し暑かったですね・・・
  今日もそんな感じで、我が家のブル達もガハガハ言っています。
  暑さに弱いので、色々大変ですが
  頑張って夏を乗り切りましょうねv-410
  1. 2009/07/08(水) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/181-dc71a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)