とわちゃん家

日曜日、暑すぎずブルもお出かけできそうな陽気

目の手術をして、腫れもひき
一段と可愛いお目目になった こまを見せびらかさなくては

と思い立ち、お出かけしたのは、豪邸とわ家
  907051.jpg とわ父さん・母さんにスキスキ
            907054.jpg  ご挨拶する こま

907053.jpg しゅうとボクちゃんも
 907055.jpg  ご挨拶 

  907056.jpg
広~いお庭でのびのび遊ばせてもらった3ブルでした~

お家の中では
 907057.jpg 卓ちゃんがお出迎えをしてくれて
    907058.jpg とわちゃんが熱烈歓迎
 
自分の家のように寛ぎブル達と遊ぶパパ(笑)
      907059.jpg
ブル達も楽しい交流タイム
907061.jpg
遊びつかれて、一休みの ひろ君。
            907062.jpg

Djvu君家・まろんちゃん家(人間のみ) も遊びにきて
   907063.jpg
とわ母さんのステキなおもてなしを受けて、楽しいおしゃべりタイム

人間もブル達も楽しい交流の時間となりました
ありがとうございました。

まだまだ写真があるので、またマイペースにレポ作りたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/07/06(月) 22:18:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<レポ完成 | ホーム | 仲良し親子>>

コメント

昨日は遠く有難うございました
大変楽しく過ごせました
もう 子ブルって言うと失礼なぐらいですね
気温もギリギリセーフということで
お庭で遊んでもらってよかったです
ビックリと言うか やはり!
はなまる家ブルは 私が椅子の上に乗せたとたん
3ブル笑顔で ハイチーズが出来るのに感心しました
ひろが悪さしてご迷惑はご勘弁くださいね
また また また よろしく お願いします。
  1. 2009/07/06(月) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

楽しそうやぁ~

きゃ!!「豪邸」で有名なとわ父さんちで!!
パパさんが「我が家」のようにしてるのがええわ~

こうして見てると「ぶるさん」いなかったら
こんな出合いもなかったでしょ、、

ぶるさんは「幸せ運ぶる!!」やね。

私も混ぜ混ぜして下さいまし~~
「大阪のおっさん」が行きたいと言ってると
お伝え下さいますかぁ???

せめて「おばはん」かなぁ??

PS・・3頭の写真はすごくいいです!!
  1. 2009/07/07(火) 08:04:52 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/07(火) 22:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  こちらこそ楽しくてすっかり長居をしまして・・・
  ありがとうございました。

  見た目は大きくなっていますが
  まだまだ行動や感触は、お子ちゃまなので
  子ブルとして、お子ちゃま使いしていただけると
  ボクちゃんと こまも喜ぶと思いますので、よろしくお願いしますv-291

  とわ父さんが、椅子を並べて、抱っこして乗せてくださったおかげで
  3ブルショットが撮れましたv-212 良い記念になりました。

  ひろ君は、じゃれている・・・と言う範囲だと思いますよ。
  なので、また一緒に遊ばせてくださいね。
  ぜひ、またよろしくお願いしますv-411
  1. 2009/07/08(水) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  ホント豪邸なので、広々寛がせていただきました(笑)

  そうですね~ブル達のおかげで、ステキな出会いがあって
  楽しい時間が増えて・・・幸せを運んでもらってますねv-238

  ぜひぜひご一緒しましょうね。
  「大阪のマダム」が・・・と伝えておきますv-291

  3ブルショット、褒めていただいてすごく嬉しいです。
  ありがとうございますv-410


秘密のコメントさん
  こちらこそご無沙汰しています。
  喜んでいただけて良かったです。
  これからもよろしくお願いしますv-410
  1. 2009/07/08(水) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

うわさの豪邸ですね(^_-)-☆
近かったら絶対行きたい~~~~~!!
  1. 2009/07/08(水) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうですよね~行ける距離なら遊びに行きたい豪邸ですよねv-291
  TONさんとも行き来できる距離だったら良かったのに・・・。
  我が家は行ける距離なので、また遊びに行って報告しますね(笑)
  
  1. 2009/07/09(木) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

2家族で6ぶるちゃんだもんね~すごいですよね!
ぶるまみれ~うらやましいですぅv-410

椅子の上でのショットはステキです!
3人ともお利口さ~んv-411
  1. 2009/07/09(木) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

っしゃ~~!
ワシもひろ君に会いに行こ~っと!
でもワシすぐガハガハなって『オエッ』ってして
いつも、ひろ君とこでウンコするけん・・・
『うんこタレ来るなァ~』って言われたら
ど~しよ~・・・ しらん顔して行ってみよ~かなァ~
いひひひ~~
  1. 2009/07/11(土) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  そうですね~3ブル飼いが2家族で
  ブル率高かったですね・・・v-398
  みんな可愛いブルばかりなので
  楽しいブルブルタイムでしたv-343
  
  ありがとうございます。
  うまく3ショットが撮れて良い記念になりましたv-410


ユンボさん
  ひろ君、元気いっぱいで可愛かったですよv-238
  とわ家は豪邸だから、ユンボ君がガハガハなったら
  VIP待遇で涼ましてもらえますよ~。
  
  まだトイレ完璧じゃないボクちゃんと こまは
  いっぱい粗相しちゃいました・・・(汗)
  だから大丈夫・・・って私が言っちゃいけないですよね・・・。

  そうそう、しらん顔して行ってみたら~喜ばれると思いますよv-410
  1. 2009/07/11(土) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

初めまして

もう 一週間経つのですね
ぼくチンとこまちやんに もう会いたくなりました
家の子にも あんな時があったのですね
また 来てくださいね 待ってます
お願いが 一つ
豪邸はご勘弁  お尻がムズムズして 一人で顔が
赤くなります 

  1. 2009/07/12(日) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. とわ母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ母さん
  コメント登場ありがとうございますv-291
  ホントもう1週間過ぎましたね・・。

  ボクちゃんと こまも楽しい思いをしたので
  また行きたいと思っていると思います。
  どうぞよろしくお願いします。

  お庭も広くて、お家の中でもブル達がのびのび遊べて
  豪邸v-258ですよ~。
  とわ母さんがそう言うのなら、違う呼び方考えましょう(笑)
  1. 2009/07/13(月) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/182-7f5a6d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)