ランチ&ペットショップ

何度か行った事があるペット連れOKのスペイン料理のお店
 (前に行った時の様子は こちら )

5月に移転してリニューアルオープンしました。
知っていたのですが
ボクちゃんと こまは、まだ粗相の心配もあるので
ドッグカフェではなくて、ペット連れOKと言うお店だと
ワンコ好きな方ばかりではないので、不安もあって
ご無沙汰していたのですが

お声かけを頂いたので
先日、3ブルを連れて行ってきました
907161.jpg
お店は広くなって快適でした パパの横でお座りするボクちゃん。
初めて来たお店なので、ウロウロチェックする しゅうと こま。

           やっと落ち着いて、テーブルの下で一休みの しゅう。
              907162.jpg

この日は、ワンプレートランチを頼みました。
     907163.jpg 
        美味しくて、ボリュームいっぱいでした

ボクちゃんと こまは「はじめまして」のご挨拶をして
一緒になったお客さんにナデナデしてもらったり
とても楽しく過ごしました。 良かったね~

その後、近くのペットショップへ。
看板犬のM・シュナウザーちゃんとご挨拶
907164.jpg

暑くなって、お出かけやワンコとの交流が難しい季節になりましたが
この日は、楽しく過ごす事ができました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/07/16(木) 21:51:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジャンボちゃん | ホーム | タオル>>

コメント

みんないい子にしてる~♪
広くなって快適になりましたよねo(^-^)o
うちは未だに連れて行ってないけど(^^ゞ
  1. 2009/07/17(金) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

お出かけ、いいですね~
ちゃんとご挨拶したり、お利口にしてる~
パパさんの横でお座りしてるボクちゃん 可愛い~v-290

我が家、すでに・・引きこもりですぅ~泣
  1. 2009/07/17(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  そうなんです~、ボクちゃんも こまも思っていたより良い子にしていて・・・
   (初めての場所で緊張があったのか・・・)
  お客さんがナデナデしてくれたり、楽しく過ごせましたv-291

  広くなったので、今度一緒にワンコ連れで行きましょうねv-411


ブル&ロッキーさん
  ボクちゃんは、ずっとパパの横で良い子でしたv-291
  暑くなってきて、引きこもりがちなのですが
  この日は楽しく過ごせて良かったです。

  ホント毎日暑いですね・・・。
  涼しくなってのびのびお出かけできるようになるまで
  暑さに負けずに元気に過ごしましょうねv-410
  1. 2009/07/19(日) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/185-2330b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)