ジャンボちゃん

ブル友・JB家の愛ブル・ジャンボちゃん(8歳9ヶ月)が
      907211.jpg 19日に永眠されました・・・。


フレンドリーで明るく、いつもニコニコビームを炸裂して
全身でスキスキしてくれたジャンボちゃんでした。

一緒に旅行に行ったり、オフ会で会ったり、楽しい思い出がいっぱいです。
  907213.jpg
 はな子・まる・しゅうと挨拶するジャンボちゃん。

     907212.jpg
    兄弟ブルのロッピー君と一緒にお誕生日のお祝いをした時。

907214.jpg
昨年11月、香川オフで会った時、ジャンボちゃんをナデナデするパパ。
この触れ合いが最後になってしまいました・・・。

闘病生活で苦しんだ時もあったと思いますが
最期の日は、大好きなパパがお仕事が休みの日だったので
1日一緒に過ごし、大好きな物を食べて
パパと一緒にお昼寝をして・・・と幸せな時間を過ごしたそうです。

たくさんの人に可愛がられたジャンボちゃん。
ファンも多かったと思います。

ジャンボちゃんの笑顔には
いつも癒されて幸せな気分になりました。

はな子とまるが先にいるから再会したかな?
たくさんの幸せをありがとうね。

ジャンボちゃんの冥福を心よりお祈り申し上げます。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします





  1. 2009/07/21(火) 23:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日食&桃 | ホーム | ランチ&ペットショップ>>

コメント

壱ちゃんもいるよ、、

パパ・ママおはようございます。
JB家の悲しみ、、言葉に言えません。
いつもブログで拝見してて「愛情」が溢れて
いました。

お忙しいパパ・ママがお家にいる時に「今」と
思いやったんやねぇ。。。

ホント、「親孝行」なジャンボちゃん。
でもちゃ~んと「血」はつながってるよ。
とわちゃん、ソックリやもん。

ジャンちゃんに壱ちゃんも探してもらいます。

  1. 2009/07/22(水) 07:08:06 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

ジャンボちゃんは本当に良い子でした
私は、とわちゃんのお母さんと言うのもありますが、別格に大好きでした。
向こうの友達と再会して 
ニコニコビーム炸裂していると思います
  1. 2009/07/22(水) 08:57:21 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ほんとに可愛らしい子でしたね。ニコニコビームを全身で炸裂してくれて、なでずにはいられない感じでした。JB家のことを考えると胸が痛みます。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
  1. 2009/07/22(水) 13:10:19 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

可愛いジャンボちゃん、
JBパパさん、ママさんに見守られて
安らかに逝ってしまったんですね・・・(涙)
パパさん、ママさんの
悲しみは計り知れないけど
ジャンボちゃんは、いつも傍にいると
思います。

今日、マップ君も虹の橋を渡りました。
眠るように・・・
  1. 2009/07/23(木) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #-
  4. [ 編集]

ジャンボちゃん・・・とあって・・・えっ?と思いながら・・・
パパさんママさんの辛さを思うと言葉になりません。

ジャンボちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

久しぶりにパソコン向かい、マップくんの訃報も知りました。
辛すぎます・・・
  1. 2009/07/23(木) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  そうですね・・・JB一家の悲しみを思うと言葉がないですね・・・。
  ホント愛情いっぱいでしたものね。
  だから、ジャンボちゃんは、パパ・ママのいる時を選んだのでしょうね。
  本当にジャンボちゃんは、えらい子ですね。

  とわちゃんの中に、確実にジャンボちゃんがいますね。
  血のつながりを感じますね。
  そうでしたね・・壱君もでしたね。
  みんな一緒に仲良く遊んでいるでしょうね。


とわ父さん
  いつもニコニコ、誰からも愛されるジャンボちゃんでしたね。
  とわ父さんのように別格に好きって人多いでしょうね。
  本当に可愛いジャンボちゃんでしたものね。
  JB家の子で幸せでしたね。


じゅりさん
  ホント全身で喜びをあらわして
  ニコニコビームで寄って来てくれたジャンボちゃん。
  本当に可愛いかったですね。
  1. 2009/07/24(金) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

RIBBONママさん
  JB家で愛情いっぱいの中で過ごしたから
  パパ・ママと一緒の時を選んでくれたのでしょうね。
  だから今も、側で見守ってくれているでしょうね。
  本当に可愛いジャンボちゃんでした。

  そうですね・・・マップ君も・・・。
  お別れは辛いですね・・・。


ブル&ロッキーさん
  JB一家の悲しみを思うと言葉がないですね・・・。
  ジャンボちゃん、本当に良い子でしたね。

  そしてマップ君も・・・お別れは辛いですね。

  ジャンボちゃん・マップ君のご冥福を祈ります。
  1. 2009/07/24(金) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/186-91e10516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)