日食&桃

すっかり終ってしまった話題かもしれませんが
皆さんは日食見ましたか?

我が家の地方では、雲 が多かったせいか
肉眼でも、確認できました。
でもちゃんと遮光眼鏡を用意して見ましたよ

ムリかな~と思いましたが、我が家のデジカメで撮ったらこんな感じ・・・
  907241.jpg
なんだかわかんないですね・・・(汗)
後半は雲に隠れちゃって、全部は見られませんでしたが
太陽がかけているのを見られて、なんだか不思議な感じでした。

我が家に桃が届きました
     初めて見る桃に興味津々のボクちゃん。
       907242.jpg
パパが桃をむきだすと、目が釘付けです(笑)
907243.jpg

パパが食べると「ボクにもちょうだい」と飛びつくボクちゃん。
  907245.jpg
                                しゅうもパクッ。
                   907244.jpg
     こまも
  907246.jpg

あま~い桃をみんなで仲良く食べました
飼い主の影響で、果物好きに育っている我が家のブル達です



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/07/24(金) 11:51:06|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<動画 | ホーム | ジャンボちゃん>>

コメント

もも、プリンもたべますよ。口に無理やり押し込めると、なんとか・・・そこまでしなくてもいいのにね^_^;
私はとにかくめんどくさがりなんで、モモも皮ごとたべます。食べ終わると口の周りがチクチク~~~(>_<)
ぼくちゃん、今からそんなおいしい味覚えちゃ、将来大変だあ!!
  1. 2009/07/24(金) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

美味しそうに食べていますね。ブル吉は、果物の好き嫌いがあります。その区別…?良くわかりません。
でも、私はフルーツ全般大好きです。

こまちゃん、ボクくん。美味しいもの食べているってお顔してますね。しゅうちゃんはいつでも可愛い。パパさん、お茶目ですね。
  1. 2009/07/24(金) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

飛びつくぼくちゃん~笑える~v-410

いつも美味しいグルメ三昧のはなまる家
羨ましい~v-411
  1. 2009/07/24(金) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ちちも 桃大好き で 卓 永遠 洋も大好き
はなまる家は 何時もおいしい物に 埋もれていますよね 私も埋もれたい!
  1. 2009/07/25(土) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. とわ母 #-
  4. [ 編集]

ボクちゃん、桃の甘い香りに誘われたかな~v-290
ひたすら桃に釘付けで何とも可愛いv-343
しゅうちゃん、ちゃんと座ってお利口ですねv-352
うちも、桃をおいしそうに食べてました!
  1. 2009/07/25(土) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

美味しそう~♪

雨、大丈夫~?
しゅうちゃん、ボクちゃん、こまちゃんは、確実に私よりも美味しいもの食べてるなっ!
ボクちゃんじ~~~~っと見てる(笑)
かっわいいなー!
  1. 2009/07/25(土) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  プリン君も桃好き・・・? 
  お口に運んでもらって喜んで食べているのですよねv-291
  えっ皮ごとv-405 それはチクチクするでしょうね・・・。
  すごいです。
  
  ボクちゃん、あま~い匂いで、美味しい物だと確信したようです。
  美味しい物食べて、スクスク育ち過ぎかも・・・(笑)


じゅりさん
  ブル吉君は、グルメなのでしょうね・・・。
  美味しい物だけ食べる!ってやつですよねv-291
  パパはいつも見せびらかして、ホント大人気ないです・・・。
  あま~い桃だったので、しゅうもボクちゃんも こまも喜んで食べましたv-410


ブル&ロッキーさん
  パパが大人気なく見せびらかすので
  あまい匂いにボクちゃんは、我慢できなかったようで・・・(汗)
  おかげで可愛い顔が撮れましたv-291
  美味しい物をいただいて、食いしん坊の我が家は一家でニコニコでしたv-410
  1. 2009/07/26(日) 13:50:15 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ母さん
  登場ありがとうございますv-291
  とわ家の皆さんも桃好きなのですね。
  美味しい物を頂いて、嬉しい時間でした。
  とわ家の皆さんももいつも美味しい物を食べているじゃないですか~v-238
  また一緒に美味しい物食べましょうね。


チャロさん
  ボクちゃん、あま~い匂いにくぎ付けでしたねv-291
  まだまだしつけができていないボクちゃんと こまなので
  しゅうがお利口に見える時があります(笑)
  ボクちゃんと こまにも、しっかり教えないと・・・(汗)

  チャロさん家も桃食べたのですね。
  甘くて美味しいです物ね。美味しい顔見に行かなくちゃv-410


レイラくまるママさん
  ずっと雨降っていますが、大雨ではないので大丈夫ですが
  家の中で退屈しています(笑)

  美味しい物を頂いて、嬉しい我が家ですv-291
  ボクちゃんのしぐさ、ホント可愛くて、いつもメロメロですv-343
  親ばか炸裂していますv-363
  1. 2009/07/26(日) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

突然ですが

しゅうちゃん 家のイスの下覗いてたでしょ
今日 動かしてみたらカビカビのお小水がございました 
ありがとう あなたはえらい!      
  1. 2009/07/27(月) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. とわ母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ母さん
  ご報告ありがとうございます。
  そうでしたか、でもあの椅子の下にどうやって・・・???

  しゅうが、その臭いで騒いでいたのかは微妙ですね・・・。
  何か楽しいものがあると思っていたのでは? と思います。
  また遊びに行った時も、同じ事をするような・・・(汗)

  無事にお掃除できたようなので、お役に立てて良かったです。
  1. 2009/07/27(月) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

じつわ

例のモノの横に スルメがありました
でも しゅうちゃんは えらい!
家の子は まったくキズイテないのです
又 何かあるかも知れないので宜しくお願いします
  1. 2009/07/27(月) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. とわ母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ母さん
  そうですか「スルメ」ですか!
  その匂いに誘われていたのでしょうね・・・。

  他の子達みんながスルーする中で
  しゅうだけ異様な執念でしたよね・・・。
  食べ物なら、なんとなく納得です(笑)
  経過報告をありがとうございしたv-410
  1. 2009/07/29(水) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/187-b1ab8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)