動画

先日、またもとわちゃん家に遊びに行きました

その時の様子のレポ作りをしていますが、毎度のマイペースなので・・・(汗)

レポができるまで、ちょっと可愛い動画で・・・(笑)

壱ママさん家の天丸君にボクちゃんが襲われていて(笑)

そこに こまが加わろうとしていたので、ボクちゃんを救出か!と思ったら

こまも、ボクちゃんへ・・・(汗)

みんなが「こまちゃん、違う!」と突っ込んで笑っています。

意外な展開に、天丸君も一瞬きょとんとしているような・・・(笑)

最後は仲良し3ブル

良かったら見てください。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/07/28(火) 00:02:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レポ完成 | ホーム | 日食&桃>>

コメント

お恥ずかしい~~

なんと天丸、また「ぼくちゃん」に
こんな事してましたんやなぁ~

どうも「ぼくちゃん」に恋してますわ!!

あぁ、、楽しかった思い出よみがえります。
またご一緒さしてくださいね~~

天には「ぼくちゃん、男」を言い聞かせます!!
  1. 2009/07/28(火) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

ほほえましいですね♡
天ちゃんとぼくちゃんは男同士の遊びだったんでしょうけど(笑)、そこに女の子ちゃんのこまちゃんが乱入(^^♪天ちゃん、「きみ、女の子だよね?ね?ね?」って何度も確認してるように見えます(笑)
みんなと仲良く遊べてみんないい子だね!!
  1. 2009/07/28(火) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  気にしないでください~、天丸君とボクちゃんのスキンシップですから(笑)
  こまにも、攻撃されちゃう優しいボクちゃんなので
  天丸君、恋しちゃいましたか~v-238 (笑)

  ホント楽しかったですね。またよろしくお願いします。
  天丸君には「またボクちゃんと遊んでね~」と伝えてください。


TONさん
  ホントほのぼの3ブルですv-290
  実はやんちゃ娘の こまに、天丸君も驚いているように見えますよね(笑)

  天丸君が、優しい感じなので、ボクちゃんも こまも
  仲良く交流されて頂いていますv-410
  1. 2009/07/29(水) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ぼくちゃんの襲われてるお顔も可愛いし~
「あたいも~」って、こまちゃんが参戦するのも可愛いし~
天君の「えっ?えっ?」ってお顔も可愛いし~
ほんとに仲良し3人組ですね~
癒されました~v-411
  1. 2009/07/29(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ボクちゃん、襲われているのじゃなくて
  じゃれてくれているって思っているのだと思います。
  天丸君も、優しいお顔で、じゃれているつもりだと思うので
  ボクちゃんも、のん気なお顔なのだと思います。

  こまの参戦に、あれ?って顔の天丸君
  どの子もみんな可愛いお顔ですよねv-291

  ブルってホント癒されますね~v-410
  1. 2009/07/31(金) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/189-0cfb5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)