体重

3ブルそろって動物病院へ

フィラリアのお薬をもらうのに

成長期のボクちゃんと こまは、毎月体重を量りに行きます。

今回は、しゅうも一緒に行って、体重を量ることに・・・

と言うのも、密かに気になっている事が・・・

スクスクと育ちすぎているボクちゃん

ひょっとしたらもう しゅうを超えているかな・・・と思いまして。


 結 果
 
   こ  ま   17.2 ㎏

   ボクちゃん 24.7 ㎏

   し ゅ う  25.8 ㎏   あれ?しゅうも増えている(汗)

まだまだ負けないわよ! と しゅうも頑張っているようです(笑)

待合室で3ブルショット・・・と思ったけど
908051.jpg
                    ボクちゃん動いちゃったね

もう1回チャレンジ!
  908052.jpg
     やっぱり動いちゃうね・・・  マテの練習、頑張ろうね! 



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/08/05(水) 17:43:40|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めて & 恒例 | ホーム | レポ完成>>

コメント

ぼくちゃん・・・24キロ超えですかあ(^^ゞ
プリンのMAXを超えましたね~~~~。
しゅうちゃん、ママの意地?

うちは今何とか家で測ってるんだけど、私の体重だけが増えてます(涙)
  1. 2009/08/06(木) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

あらら

ボクちゃんもうちょっとでブル吉と一緒だね。大きくなれ~。

でももう抱っこは無理かしら?抱っこしたいけどね。
  1. 2009/08/06(木) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おぉぉ~ボクちゃん 大きくなってますね~v-291

しゅうちゃん ママの貫禄・・・(o^-^o)
  1. 2009/08/06(木) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうなんです~ボクちゃん、すくすく育ってくれていますv-291
  もうプリン君を超えちゃいましたかv-356
  
  しゅうは・・・夏眠に入って、毎日ゴロゴロが増えたせいかと・・・(大汗)

  TONさん、我が家もブル達だけじゃなくて、人間も一緒に・・・v-356
  引きこもりの夏、ブル飼い主は育つ夏でしょうか・・・(爆)
  1. 2009/08/07(金) 10:53:39 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  そうですね~ボクちゃんスクスク育って
  ブル吉君みたいな立派なブルになって欲しいと思っていますv-291
  体は大きくなってもまだまだ甘えん坊のボクちゃんなので
  ぜひ抱っこにトライしてください。喜ぶと思いますv-410


ブル&ロッキーさん
  ボクちゃん、大きく育ってくれていますv-291
  しゅうは、日々ゴロゴロのせいかと・・・v-356
  ボクちゃんと遊ぶ体作りのためって事で(爆)
  1. 2009/08/07(金) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/193-187a1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)