帰ってきました~(^0^)

パパの実家での楽しいのんびり生活を満喫して
昨夜、帰ってきました

地震の被害で東名高速道路の一部が通行止めになった影響で
渋滞が心配でしたが
日頃の行いが良かったのか・・・?
タイミングが良かったようで、交通量は多かったですが
渋滞はなく、順調に帰ってきました・・・と言っても7時間ちょっとかかりましたが(笑)

ブル友さんのお宅に遊びに行ったり
  908151.jpg

田舎生活を満喫したり (ベロだし顔です
  908152.jpg

いっぱい楽しんできました
写真の整理をして、楽しかった様子を報告しますね


ココからは宣伝

以前のブログで、しゅうの姉妹のリボンちゃんの話をしましたが
  (そのブログは、こちら  「 姉妹発見 」 )

そのリボンちゃんの飼い主さんから、ブログにコメントがありました。
その中にリボンちゃんの可愛い様子の紹介があったので
せっかくだから多くの方に見ていただけるように、お知らせです。
雑誌の表紙に載っているリボンちゃん、すごく可愛いです
  http://www.hfm.co.jp/product/elle/info/marriage
                         良かったら見てくださいね


帰省中に実家でお昼にみんなで食べた、つけ面
908153.jpg 「NISSIN つけめん・六厘舎」
パッケージをよ~く見ると
   908154.jpg (クリックすると大きくなります)
       パパの親戚です
修行してラーメン屋さんになったと、ご両親からは聞いていましたが
まさかパッケージに顔が出ているなんて~

もし機会がありましたら、スーパーなどで見かけたら手にして見てください。
それから・・・お店に食べに行って「はなまる家の知り合いだ!」と主張しても
何のサービスも無いと思いますのでやめてください (爆)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/08/15(土) 11:56:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<卓ちゃん | ホーム | 初めて & 恒例>>

コメント

お帰りなさ~い\(^o^)/
楽しい帰省だったのね♪

うわ~っ 雑誌の表紙にってすご~い!
しゅうちゃんもモデルさんだし、姉妹もモデルさんなのね*^-^*
しゅうちゃんにそっくりで可愛い★

そして、親戚さん!パッケージに載るってすごいね!
ラーメン、探しに行ってみます\(^o^)/
  1. 2009/08/15(土) 16:36:58 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

おかえりなさ~~~~い!!
恒例とはいえ、長距離ご苦労様です。
親戚さんのみっけたら、絶対買います~~~~~!!
  1. 2009/08/15(土) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

お帰りなさいましぃ~

スムーズでなによりでした。
帰ってこれないかも~、、、と!!??

NISSINのパッケージにはなかなか載れませんで。

リボンちゃん「モデル犬」ですやん!!
これもなかなか、なれませんで。。

と「ななまる家」にはおどろかされましたぁ~~

ではお疲れ早く取れますように。
  1. 2009/08/15(土) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!!運転お疲れ様でした☆
渋滞にはまらなくて良かった♪
3人とも楽しかったみたいで満面の笑顔ですね~

ラーメン~スーパーで探してみまぁす!
  1. 2009/08/15(土) 20:16:27 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集]

リボンちゃん 可愛いですね~v-344

親戚一同、モデルさん揃いなんて、ほんとすごいことですねv-411

ラーメンのパッケージだって、すごいもんねv-364
  1. 2009/08/16(日) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  のんびり楽しい帰省でしたv-291
  
  リボンちゃん、可愛くって表紙を飾っていて、すごいですよねv-343
  しゅうと似てますよね・・・姉妹って嬉しいですね。

  ラーメンは、関東お店なのでこっちで売っているかな・・・とちょっと不安ですが
  私も探してみようと思いますv-410


TONさん
  もう感覚がマヒしていますから・・・(笑)
  3ブルもずっと熟睡してくれるので、疲れますが
  楽しい帰省なので、長距離も苦にならずに移動しています。

  ラーメン探してみてくださいね。
  味の好みはあると思いますが、笑って楽しんでいただけると嬉しいですv-410
  1. 2009/08/17(月) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

お帰りなさい

長距離移動ご苦労様です。車に弱い私は、いつも本当に尊敬しています。

3ブルちゃんたちも楽しかったのでしょうね。皆よいお顔していますもの。
しゅうちゃんの姉妹のリボンちゃん。本とステキですね。探してます。
  1. 2009/08/17(月) 11:26:30 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

壱ママさん
  ホント長い距離なので、地震の影響で・・・色々心配でしが
  スムーズに帰って来れて一安心です。

  表紙のリボンちゃん、ホント可愛いですよね~v-238
  NISSINのパッケージは私もホント驚きましたv-405

  帰ってきてからもバタバタしているので
  ちょっとゆっくりして疲れを取りたいと思います・・・ありがとうございますv-410


minaさん
  ホント渋滞無くて、3ブルもいっぱい遊んで、楽しい帰省でしたv-291
  ラーメン見つけたら、笑って楽しんでくださいねv-410


ブル&ロッキーさん
  リボンちゃん、可愛い衣装を着て、素敵に載っていますよねv-343
  しゅうは、今後の予定は無いですが(笑)
  リボンちゃんは、ますます活躍してくれるでしょうから楽しみです。

  ラーメンのパッケージは、ホント驚きでしたv-405
  もし、お時間がありましたら見つけてくださいねv-410
  1. 2009/08/17(月) 11:42:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  スミマセン・・・あいだに入っちゃって返事が遅れましたv-356

  ボクちゃんと こまは、初帰省でしたが
  いっぱい楽しめたようで、笑顔がいっぱいでしたv-291

  リボンちゃん、素敵ですよね~v-343
  私もすごく嬉しいですv-410
  1. 2009/08/17(月) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/195-36cba09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)