お父ちゃんに会いに!

夏休みの帰省の様子をアップしなくちゃ・・・

と気持ちはあるのですが、バタバタと行動が伴わず・・・。


写真の整理が少ないこちらを先にアップして
ちょっと時間稼ぎ・・・(笑)

先日、ボクちゃんと こまの お父ちゃんのお宅に遊びに行ってきました
3ブルを大歓迎してくれて、早速大好きなおもちゃを出してくれました。
   908254.jpg
       このボール、転がると音が出るので3ブルとも興味津々です。

908255.jpg
扇風機も出してくれて、涼しくておもちゃもあって
                しゅうも ボクちゃんも楽しんでいます
                 908253.jpg


そして・・・お父ちゃんとご対面 ダンプ君です
  908256.jpg
あれ?ボクちゃん、すでにお父ちゃんより大きい?
     908257.jpg
   こまもご挨拶。   お互い親子だって分かったかな?

ご対面に喜んで、ダンプ君をナデナデしたのに
ダンプ君のお顔を撮るのを忘れました・・・

という事で、ダンプ君のお顔は
 「 BULL PEN MINA 」さんのブログで確認してください~

お父ちゃんに会って、いっぱい可愛がってもらって
楽しく過ごした3ブルでした。 ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/08/25(火) 15:07:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お土産♪ | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

ほんとだあ!!お父ちゃんのお顔が見えない(涙)
って、手前ぼくちゃんがお父ちゃんかと思いました^_^;やっぱ、でっかい。。。
はなまるママ、ぼくちゃんかわいすぎて食べさせすぎじゃないの?^_^;
ダンプ君のお顔はminaさんとこで見てきますね(^_-)-☆
  1. 2009/08/25(火) 15:25:58 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

こんばんわぁ☆
コメありがと~です!
この間はみんなに会えて嬉しかったです♪
また涼しくなったら~親子みーんなで勢ぞろいしましょぉね~(^^)
でわでわっ!また会えるのを楽しみにしちょります~♪
  1. 2009/08/25(火) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集]

ぼくちゃん またまた大きくなったのね~
ほんとでっかいよv-291

お父ちゃんのお家で楽しんできたのね~
よかったねv-410
  1. 2009/08/26(水) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

あははv-411
ちょうどお父ちゃんの目の部分が隠れてる(笑)

いやーボクちゃん大きい!!
背中の段々がステキですv-352
体重何キロですか??
  1. 2009/08/27(木) 07:32:53 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうなんです、自分は、ダンプ君をいっぱい見て触って満足して
  帰ってきたら・・・あっ顔が写っていない・・・v-13
  お顔は、minaさんの所で見ていただけましたか?
  男前でしたでしょ~(笑)

  ボクちゃん、そんなにガッツいていなくて、食が細いかな・・・って
  思っているのですが、見事な成長っぷりですよね(爆)
  可愛すぎるのは、当たってますv-238 (親ばか)


minaさん
  こちらこそ、ありがとうございますv-291
  先日は、お忙しい時にお邪魔しちゃったみたいでしたが
  いっぱい可愛がっていただいた3ブルもですが
  のんびりおしゃべりができて人間もいっぱい楽しんで帰ってきましたv-410
  ありがとうございました。
  また、遊びに行かせて頂きますねv-411
  1. 2009/08/29(土) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  本当にボクちゃんはスクスク育ってくれていて
  同じようにしているのに、こまとの差が開いています・・・v-388

  お父ちゃんに会って、いっぱい可愛がってもらって
  ボクちゃんも こまも大喜びでした~v-411


チャロさん
  そうなんです・・・お父ちゃんのダンプ君のお顔
  ちゃんと撮ったつもりだったのですけどね・・・v-13

  ボクちゃん、ホントすくすく育ってくれていて・・・
  今、家の体重計で量ったら・・・ 27kg ありましたv-405
  体は大きくなっても、心はお子ちゃまなボクちゃん。
  そのギャップがまた可愛いですv-238 (親ばか)
  1. 2009/08/29(土) 14:00:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

よかったね~♪

あの日25ブルのお風呂の日だったみたいなので(笑)どーだったかな?行けてるかな?って気になったました!
初めてのご対面?かな?
こまちゃん、ボクちゃんの成長ぶりにMINAちゃんもダンプくんも嬉しかったでしょうね♪
  1. 2009/08/30(日) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

あはは~~
ワシの父ちゃんお顔見えてないし~~
  1. 2009/09/01(火) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. ユンボ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  そうなんですよ~あとからブログで忙しい日だったって知ったくらいで・・・
  minaさん、忙しいなんてな~んにも言わずに
  我が家を歓迎してくれたので、後からビックリしました。

  おかげで、すっかり満喫して楽しんできた我が家でしたv-411
  ボクちゃんと こまも
  初のお父ちゃんとのご対面を楽しんでくれたと思いますv-238


ユンボ君
  ボクちゃんと こまのお父ちゃんは
  ユンボ君のお父ちゃんでもあるんだよねv-238
 
  次回は、ちゃんとお顔も撮るようにしますv-436
  1. 2009/09/01(火) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/198-9fd53064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)