お土産♪

今日から9月ですね・・・。
なのに、まだ夏休みをアップしていない私・・・
近々完成を目指して頑張ります

一部を先に・・・と言う事で
帰省の時に頂いた「お土産篇」です

3ブルに頂いた物
   908123.jpg 
    ひとつは映画「HACHI」のバージョン。

パパがあけると・・・
     908124.jpg 興味津々
908125.jpg
     「愛犬用」 「愛犬家用」 ワンコも人間も楽しめる詰め合わせです

愛犬用を こまが パクッ
908126.jpg
  そしてパパが愛犬家用を見せびらかしながら食べてます・・・
       908127.jpg

人間には、もう1つ
  908128.jpg ロールケーキです
     スポンジが美味しくて、嬉しく頂きました

最後に嬉しい頂き物
 TOP & JOLLY's ママさんが描いてくださった絵です。
908131.jpg しゅうと こま
 6子ブル達 908132.jpg
         
ママさんの優しさが感じられて、可愛く描いて頂いて本当に嬉しかったです。
宝物が増えました~


皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/09/02(水) 00:11:33|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は・・・ | ホーム | お父ちゃんに会いに!>>

コメント

クッキー、いいアイディアですね!!さすがHACHI♡
でも私・・・パパさんのTシャツに釘付けなんですけど(^_-)-☆色も私このみで~~~♪

Mamさんの絵にはいつも癒されちゃいますv-221
  1. 2009/09/02(水) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

このクッキーすごいですね。ほんと食べてみたいです。お二方とも美味しそうに食べていますし。

ブルちゃんズの絵はほんとにステキです。絵心があるではおさまらない才能だとおもいます。
  1. 2009/09/02(水) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  そうなんですよ~、良いアイデアですよね。
  全然知らなかったので、頂いて嬉しかったですv-291

  パパのTシャツ、気がついちゃいましたか~(笑)
  だいぶ着ているので、ちょっと色あせていますが
  それほどパパもお気に入り・・・と言う事でv-398
  やっぱりブル物には、目がとまりますね。

  そうそうママさんの絵は、いつも優しくて癒されますv-410


じゅりさん
  クッキー美味しかったですよv-291
  ブル達もみんな喜んで食べてくれました。

  ブル達に対しての愛情があるから、ステキなのでしょうね。
  こう言う絵が描けるママさんがうらやましいですv-410
  1. 2009/09/03(木) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/199-101f833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)