
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご♪

先週末、法事で帰省したのですが
新しいブルちゃんとの出会いがあったり グルメ写真ありで
楽しい出来事がいっぱいでした。 実家では、犬好きが多いので 
3匹はいつもいっぱい可愛がってもらえます。
今回もいっぱい可愛がってもらって大喜びの3匹でした。
少しずつブログにアップしていきますね。

以前リンゴをたくさん送ってくれた原農園さん
「リンゴあげるから、取りにおいで~」と言ってくださったので
遠慮なく(笑) 帰る前に寄ってたくさんのリンゴをいただいてきました。
原ファミリーと803114.jpg

いただいてきた、たくさんのリンゴと3匹。803113.jpg
帰ってきてお疲れモードの時だったので、みんな眠そうな顔・・・
でもリンゴをむいたら大喜びで食べました ありがとうございました。
  1. 2008/03/11(火) 16:41:54|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ会 | ホーム | 週末>>

コメント

毎度、ご苦労様ですe-460

可愛がってもらって良かったね。

あれ?
うちにリンゴ届かなかったわよ~(笑)
  1. 2008/03/11(火) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

はなこちゃん いっぱいナデナデしてもらってよかったねぇ~v-344 
(@^∇^@) わぁ~ たくさんのりんごv-378
おいしいりんご頂いて、ますます元気!元気!ですねv-411
  1. 2008/03/11(火) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

すごーい!
何かのポスターみたいなブル&りんごv-378
引き伸ばして飾れそうですね^^
さて、何個食べられるでしょうか?
  1. 2008/03/11(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

マタギ妻さん
  頑張る嫁だからね(爆) ホント疲れたわv-397
  法事で黒着ているのに、3匹を可愛がってくれて
  毛だらけになりながらナデナデしてくれた親戚もいるのよ~(笑)
  実家へ行くと、みんな犬好きで可愛がってくれるので嬉しいわ。
  リンゴv-378食べたければ、こっちにおいで~(笑)

ブル&ロッキーさん
  いっぱいナデナデしてもらって、美味しいリンゴ食べて
  はな子は、またパワーUPしそうですv-411

らきさん
  3匹がもっと良い顔していればね・・・
  「寝たいんですけど」って顔に出ていますよねv-390
  毎日、食後にみんなで食べてます。何日でなくなるかな?(笑)
  1. 2008/03/13(木) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

あっりんごだ!

こんばんは!先日はありがとうございました!大阪に帰った翌日からまた仕事漬けの日々でお礼も言えずすみません。無事帰郷されたのですねv-218よかった、よかった!はなこちゃんも元気な証拠ですねっ!また帰る際には突然連絡するかもしれませんがよろしくお願いします。
  1. 2008/03/15(土) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/20-13bc684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
