2010年 カレンダー

我が家で子ブルが誕生すると
毎回記念にカメラマンさんに写真を撮っていただいています。
そのカメラマンさんが山と渓谷社と契約をしていて
カメラマンさんが撮った写真で毎年カレンダーが発行されています。

来年2010年版のカレンダーに
しゅうの子ブル達が載る事になったと連絡がきました


カレンダー2010 Dogs いぬ
 840260.jpg
      909261.jpg
           フクちゃん    まりもちゃん    八兵衛君

ちょっと残念なのは、ボクちゃんと こまが写っていない事・・・。
でもでも、しゅうの可愛い子ブル達が載るのは
すご~~~~~く嬉しい事です

さらに カレンダー2010 YAMA-KEI MINI CALENDAR こいぬ
  840380.jpg       909262.jpg
                                フクちゃん

すでに書店に並んでいるのを見つけて大喜びの我が家です


過去のカレンダーを紹介

2001年版。
 909264.jpg
        ま   る          ハナちゃん
              909263.jpg
                   ピカソちゃん    ま る     ハナちゃん

2003年版。
  909265.jpg
はな子とDrewの子ブルちゃん達。 ブンタ君・お嬢ちゃん・ブルン君・グリ君。

2006年版。
  909268.jpg
         アイアン君         しゅう
          909269.jpg
                 しゅう        アイアン君

2種類採用になった嬉しさ倍増の年もありました
可愛く撮って頂いて、カレンダーになってホント嬉しい事です。

本屋さんでカレンダーをお探しのさいに、ちょっと見ていただける嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/09/26(土) 15:13:44|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みんな成長期? | ホーム | 今朝のお散歩>>

コメント

可愛い~いv-344み~んな可愛い~いv-411
特に最後のしゅうちゃんの2枚!
お目目がなんとも可愛くて・・・v-347
  1. 2009/09/26(土) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

さぁ、探しましょう。本屋さんは得意だけど、あとはどこを探しましょう。
楽しみだぁ。予約もしなくちゃね。

でも、どの子もかわいい。ほんとに可愛らしいとこ全部写してくれていますね。
  1. 2009/09/27(日) 05:17:33 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ありがとうございます。 
  嬉しいです、最後の しゅうは、一段と可愛いですよね(親ばか)
  子ブルはみ~んな可愛くてメロメロですねv-238


じゅりさん
  すでに書店居並んでいると思いますので
  ぜひ見つけて楽しんでください(笑)

  もし、見つからなかったら、オレンジの文字をクリックすると
  詳細のページにいって、そこからも購入できますよ~v-290

  やっぱりプロの方にとって頂くと違いますね。
  ホントみんな可愛くてメロメロです~v-343
  1. 2009/09/29(火) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/203-90171413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)