
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とわちゃん家

9月にサボってブログネタが溜まっています・・・
と言うわけで、ちょっとずつ公開していきますね。

3週間ほど前に、とわちゃん家 に遊びに行ってきました。
909121.jpg
     ひろ君とご挨拶する3ブル    とわちゃんはお家の中から~
                         909122.jpg

909123.jpg
ひろ君と しゅうはボールを見つけて仲良く遊んでいました
       909124.jpg

ブル達にお水を用意してくれる とわ父さん。
909125.jpg
                とわ父さんとボクちゃん、何のお話したかな?
               909127.jpg


今回は、朝の訪問と言う事で広~いお庭で朝食タイム
909129.jpg
のびのび遊ぶブル達を眺めながらの朝食。贅沢です
   909131.jpg
   美味しい匂いに誘われて、おねだりにやってきました。
909132.jpg
   とわちゃんも出てきました~(爆)

ブル達も人間ものんびり楽しい時間を過ごしました
とわ家の皆さま、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/03(土) 13:09:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しいボール遊び | ホーム | みんな成長期?>>

コメント

お~ なんか懐かしく思えます
あれから月も替わって
朝夕すっかり涼しくなって
あの日は 雨が降りそうでヒヤヒヤでしたね!
ボクちゃん 更に大きくなったみたいで
そろそろ ストップかな?
また 宜しくです。
  1. 2009/10/04(日) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  ついこの前のように感じますが
  とわ父さんの言うように、月も変わり、涼しくなりましたね。
  台風の方は大丈夫ですか?

  ボクちゃんの成長はそろそろストップかな・・・と言う気もしますが
  これからもう少し横幅が出るかな?と思っています。

  また成長した姿を見てくださいねv-410
  1. 2009/10/08(木) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/205-1b259e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
