
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいボール遊び

先日、いつもお散歩に行く公園で
ラブラドール・Rのディップ君に仲良く遊んでもらった時の様子です

しゅうはボールを出すと、1度くわえたら放さないので
何度もボールを投げて遊ぶと言う事をした事が無い我が家の3ブル。

先日の公園で、ディップ君が何度も走ってボール遊びをする様子を見て
楽しそうに感じたのか
ディップ君と一緒に遊びたくなったボクちゃん。
でもラブとブルでは、脚力に差がありすぎで・・・。

めげずに、ディップ君のもとに、走っていくボクちゃん
とっても楽しそうです

その様子を動画に撮りました。
ただ・・・カメラの画像をいっぱいにしていたので
容量不足で、ちょっとで終っていますが
楽しい様子をが伝われば・・・と思います。
[高画質で再生]

ディップ君とボクちゃん [アクセス解析]

ディップ君のボールが欲しくなったボクちゃん
大胆にも、くわえているボールを取りに行きました(爆)
910071.jpg
     そんなボクちゃんを怒らずに相手をしてくれる優しいディップ君です。

         そして、横取り成功
          910072.jpg

そして、そして、嬉しそうにディップ君に見せびらかすボクちゃん(爆)
910073.jpg
優しいディップ君に楽しく遊んでもらって
ボクちゃんの嬉しそうなお顔がいっぱい見られました~

こまは・・・
  910074.jpg
              他のワンちゃん達との交流を楽しみました

楽しいお散歩でした~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/08(木) 00:47:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい再会♪ | ホーム | とわちゃん家>>

コメント

ボクちゃん楽しそうですねe-343
ディップくんもやさしですね!!
ほんとラブちゃんって遊び上手ですもんね。
ただ体力的に追いつかないけど(笑)
こまちゃんはボールには興味ないのかな??
何だかココ、いい公園ですねv-22
  1. 2009/10/10(土) 10:35:26 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  本当にボクちゃん嬉しそうに遊んでいて
  見ている私も嬉しくなりましたv-291
  ディップ君が優しく遊んでくれたおかげです。

  こまは、ディップ君とボクちゃんの遊びに参加して一緒に走ったり
  他のワンちゃんと遊んだり、あっちこっち忙しく楽しんでいました(笑)

  広くてワンコ達がのびのび遊べる良い公園で
  毎日お散歩楽しんでしますv-343
  1. 2009/10/12(月) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/206-9df17369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
