楽しい再会♪

ブル友のレイラくまる一家が
用事があってこちらの方に来ると言うので
カフェで待ち合わせをして会う約束をしました

お店で、ワンコ用のお水をもらって一休みのボクちゃん。
  910121.jpg
                      くまる君も一休み。
                      910127.jpg

レイラくまるママさんにナデナデされてご機嫌のボクちゃん&こま
    910122.jpg
海の見えるテラス席でのんびりタイム
910123.jpg
               季節のフルーツワッフル、とても美味しかったです~
                910124.jpg
パパが食べているのをうらやましそうに眺めるボクちゃんと こま。
910125.jpg
            レイラちゃん・くまる君も、パパさんに訴えている感じ・・・(笑)
                910126.jpg
我が家のボクちゃん&こまと親戚ブルになる くまる君。
910128.jpg
ボクちゃんがご挨拶に行くと・・・
           910129.jpg
                  手荒い歓迎?(笑)
ボクちゃんは、くまる君が遊んでくれてる~と思ったみたいで
何度も くまる君の側に行って遊んでアピールをして、じゃれていました

記念の 5ブルショット 
910131.jpg
             後ろの3ブルは何か相談中かな? (笑)

レイラくまる家から頂いたお土産
大好きなオレンジ色の包み&ブルのハロウィンポストカード
910133.jpg
                 910134.jpg
               しっとりとしていて、とても美味しくいただきました

連休最終日、のんびりと楽しい時間を過ごしました
レイラくまるご一家、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/12(月) 23:16:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<楽しい再会のおまけ・・・ | ホーム | 楽しいボール遊び>>

コメント

5ぶるの記念写真、素敵に撮れましたね(^_-)-☆
のんびりカフェでくつろぐ人間とブル、ほんわか癒されます。
ぼくちゃん、相変わらずいい味出してますね~~~♡
  1. 2009/10/13(火) 07:27:44 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ぶるちゃんライフ楽しんでますねぇ~v-411
みんな仲良く遊び上手ですよね~
ぼくちゃん、怖いもの知らずというか・・・優しいわんちゃんに遊んでもらえてよかったねv-290
  1. 2009/10/13(火) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ご馳走さまでした。とっても素敵なカフェで、感動しました、なんといっても、マッタリさが、最高!家内の実家に行ったら必ず寄りたいと、思います。しゅうちゃん、こまちゃん、そして、カウボーイこと、ボクちゃんにも会えて、楽しい気持ちで、帰宅できました、もちろん、パパさん、ママさんもですが・・(笑)ベラベラしゃべりすぎて、米子自動車道通りすぎて、チョコットバックしましたが・・(笑)近いうちに又、お逢いできるのを楽しみにしています。
  1. 2009/10/13(火) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. 昼行灯です。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  良い感じで5ブルショットが撮れましたv-212
  テラス席なので、回りを気にせずに
  ブル達も人間ものんびり寛ぎましたv-410

  ボクちゃん、体は大きくなっていますが
  まだまだお子ちゃまな仕草なので、そこがまた可愛いです(親ばか)v-343


ブル&ロッキーさん
  ボクちゃんは、何をされても動じなくて
   (大物なのか鈍いのか・・・)
  遊んで~って、じゃれていきます。
  くまる君もちょっとビックリしている感じもありましたが
  優しく遊んでくれて良かったですv-291

  のんびりとブル交流楽しい時間でしたv-411
  1. 2009/10/14(水) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昼行灯さん
  ホント楽しかったですv-291
  テラス席だったし、ランチの忙しい時間が終った時だったので
  回りを気にせずに、のんびりできましたね。

  レイラちゃんもくまる君も相変わらず可愛いですねv-343
  米子道、行き過ぎましたか(笑)
  それほど楽しんでいただけて良かったです。
  我が家の3ブルも喜んでいましたので
  ぜひぜひまたご一緒しましょうね。

  また会える日を楽しみにしていますv-411
  
  1. 2009/10/14(水) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/207-fd46c98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)