行ってきました♪

いっぱい楽しんで昨夜遅くに帰ってきました。

集合写真撮影直前・・・
  910191.jpg
体力温存の為、後ろの皆さんは、まだブルちゃんを抱っこしていない時です(笑)

今回の楽しみは、しゅうのベビーちゃん達
                     ボクちゃん・こまの兄弟姉妹に会える事
910192.jpg
           久しぶりの再会。  ちゃんと分かったかな~
910193.jpg
 まりもちゃん  ぽんしゅちゃん  ボクちゃん しゅう  こま  八兵衛君

ご家族の愛情いっぱいに包まれて、可愛がられているのが伝わってきました
嬉しい再会でした


今日の我が家・・・
    しゅうはパパのベッドの上で。
       910194.jpg
    ボクちゃんと こまはソファの上で。
      910195.jpg
                       熟睡中・・・楽しかった夢を見ているかな

レポつくり頑張ります~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/19(月) 13:24:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嬉しい発見! | ホーム | 東京オフ会>>

コメント

遠路はるばるお疲れ~e-224
ゆっくり休んで・・・と言ってあげたいとこだけど、こっちはもうオフレポ出来たよ~んe-319
とゆーわけで、頑張ってi-278
  1. 2009/10/19(月) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

無事おかえりなさ~い!
兄弟姉妹揃ってかわいいです!
いい記念ですねv-290
ぼくちゃん、おっきいですね~v-291

また、レポ楽しみにしてますv-410
  1. 2009/10/19(月) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

昼行灯です。パパさん、ママさん、お疲れ様でした、最高の東京遠征でした、ありがとうございました。ウッカリ八兵衛君、しゅうちゃんソックリ!兄弟姉妹全犬揃うと圧巻です、パパさん、ママさん、の気持ちチョコットだけでもわかるような気がします・・・・・感無量かと・・・又、近々逢えるかと・・今度はマッタリして下さいねッ!では・・
  1. 2009/10/19(月) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

遠路はるばるお疲れさま~!
毎度、スマイル受付&テントも ありがとう!!
これからも、もちろん 頼りにしてまーす♪
しゅうちゃんの おもちゃ命、はなこちゃんの遺伝だね、
ボクちゃんの耳フェチは、まるくんの遺伝だね!血がつながってるって、いいなあ 羨ましいなあ と思ったよ。
ボクちゃんとSORAちゃん すごーく微笑ましくって、
お持ち帰りしたかったわ~
  1. 2009/10/20(火) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

遠いところ、本当にお疲れ様でした。
ガゾリン代は別として、遠くてもホントに高速1000円なんですね。

ボクちゃん、こまちゃん、かわいかったです。
きょうだい皆に会えてよかったですね。
しゅうちゃんは、さすが母、どっしり構えていました。

オフレポ楽しみにいています!

スーパードックカーニバル2009のちらしの写真に、何故かまるくんにそっくりなブルさんがいましたよ。
  1. 2009/10/20(火) 12:05:08 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #2u3yklk6
  4. [ 編集]

今回はどうもありがとうございました!
はなまる家のおかげで久々に再開できてうれしかったですe-266
いや~しかし、みんな大人になりましたね(しゅうちゃんの子供達)i-265
あんなに小さかったのにーーー!!
また新たに、貴重な親子ショットも撮れましたi-68
しゅうちゃんの寝顔・・・やっぱりハチはしゅうちゃんそっくりです。
今回は大変お疲れ様でしたv-352
  1. 2009/10/20(火) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  え~v-405もうできたの!! って
  あれ~??ウメまま、張り切ってもっと写真撮っていなかった?
  そんな気がしたけど・・・。
  
  なんせ遠いから、ゆっくり休まないとオフレポ作りもできないわよ・・・v-356
  と言う事で、そろそろ、しっかりと始めますv-398


ブル&ロッキーさん
  いっぱい楽しんで帰ってきました。
  なんと言っても、しゅうのお子ちゃま達に会えたのは嬉しかったですv-343

  ボクちゃんだけじゃなくて、八兵衛君も大きいのですよ~v-290

  レポ作り・・・頑張りますv-356
  1. 2009/10/21(水) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昼行灯さん
  お互い遠距離移動、お疲れ様でした。
  初の東京オフ会は楽しんでいただけましたか?

  やはり しゅうのお子ちゃま達に会えたのは嬉しい事でしたv-291
  八兵衛君は、兄弟の中で1番似ていて、親子だな~って感じますね。

  昼行灯さんには生まれる前から見守っていてくださっていた子ブル達で
  いつも気にかけてくださっているから
  今回、成長した子ブルたちに会ってもらえた事は
  すごく嬉しかったですv-291

  今度は、マッタリですね・・・叶うかな?
  1. 2009/10/21(水) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ジュンちゃま
  秋オフを開催してくれてありがとうね。
  受付&テント、お役に立てて良かったわv-291
  これからも、みんなの力を合わせてずっと続けていけたら良いね。
  
  しゅうや、しゅうのお子ちゃま達の中に
  はな子やまるの面影が見られて、そう言う話をみんなでできた事
  すごく嬉しかったわv-410
  ボクちゃんもSORAちゃんの事、すごく気に入っていたようだったね~。
  ツーショット、ほのぼのだったわv-238


未来ママさん
  オフ会で、お会いできて嬉しかったですv-291
  正確に言うと、首都高速とかは別料金なので
  もうちょっとかかりますが、それでもかなり安いです。

  しゅうは、どっしり・・・と言うか、大人気ないと言うか・・・v-356
  お子ちゃま達との再会はホント嬉しかったですv-238
  オフレポ頑張りますね!

  え~v-405知らなかったですv-363
  教えてくださって、ありがとうございます。 
  1. 2009/10/21(水) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
  ありがとうございましたv-291

  ホントみんなスクスク大きく育ってくれていましたねv-343
  愛情いっぱいの中で育っているのを感じました。

  親子・兄弟・姉妹、また楽しい写真が撮れましたね。
  ホント八君と しゅうは、親子だな~って顔ですねv-411
  ありがとうございました。
  1. 2009/10/21(水) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/211-2a86a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)