嬉しい発見!

前回のブログに 未来ママさん  が

「スーパードックカーニバル2009のちらしの写真に
             まるくんにそっくりなブルさんがいましたよ」

教えてくださってので、早速探してみると・・・。


発見

 「 スーパードッグカーニバル 2009 」

ま る で す 


我が家がずっと参加していたイベント・スーパードッグカーニバル。

こっちに来てから、遠いので参加しなくなっていたのですが

以前イベントに参加した時に撮影された物が

今年使われたのだと思います。

どう言う経緯があって、まるの写真が使われたのかは分かりませんが

遠ざかっていたのに

スタッフの方々は、まるの事を覚えていてくださっていたのかな?

な~んて良いように解釈して (たまたまの採用かも知れないのに)

嬉しく思っています。

ポスター等を見かける機会がありましたら

ちょっと見ていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/21(水) 22:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お土産はオレンジ色の・・・ | ホーム | 行ってきました♪>>

コメント

まるちゃんですね
年を取ると 涙がもろくなります。
相変らず 行動派のまるちゃん!
元気そうで良かったです。
  1. 2009/10/22(木) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

やっぱりまるくんでしたね!
はなまるママさん、知ってたらきっとどこかにコメントがあるはず・・と思ったのですが、どこにもなさそうなので、もしかして知らないのかな?と思って、聞いてみました。
スーパードックカーニバル、1999年に始まって今年で10年なんですね。
初めて出会ったまるくんとはな子ちゃんは、あまりのかわいさに、衝撃的でした。当時はわんちゃんが沢山集まるから行ってみようというのりでしたが、まるくん、はな子ちゃんに出会ってからすぐにブルさんのとりこになりました!ホントに懐かしいですね。
  1. 2009/10/22(木) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #2u3yklk6
  4. [ 編集]

まるくんが・・・・ほんと嬉しい発見でしたね~!
知らないところで、こんなふうにって思ったら
ママさん、嬉しかったよね・・・もらい泣きしそう・・・
  1. 2009/10/23(金) 22:04:48 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  返事が遅くなりスミマセンv-435
  
  そうですね・・・思わぬ所に まるが登場していて
  嬉しいのと同時に、私もウルっときました・・・v-409
  元気な まるの笑顔に会えたのだから、笑わないと・・・ですね。

  巨人、予定通りの進出ですね。
  祝杯あげる日も近いですねv-411
  1. 2009/10/28(水) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  本当に全然知らなかったので、嬉しいお知らせでしたv-291
  ありがとうございました。
  
  そうですね~もう10年ですね。早いものです。
  未来パパさん・ママさんと出会った日がついこの間のようなのに・・・。
  私もすごく覚えていますよ。
  パパさん・ママさんが、いっぱい可愛がってくださって
  本当にブルが好きなんだな~って感じましたv-238
  ホント懐かしいです。
 

ブル&ロッキーさん
  全然知らなかっただけに、本当に嬉しかったです。
  そして色々思うと、ウルっと・・・v-409
  ブル&ロッキーさんにも、もらい泣きしていただけるなんて
  思ってもらえる まるは幸せですね。ありがとうございます。
  1. 2009/10/28(水) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/212-e4dbeb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)