お土産はオレンジ色の・・・

東京オフレポは、まだ?? と突っ込みたい方は多いと思いますが・・・
相変わらずのマイペースでして・・・


昨日、パパが出張で広島へ行きました
今日帰ってきたパパを駅まで迎えに行くと・・・

片手に私の大好きなオレンジ色の紙袋が
何度も登場している「堂島ロール」です
 910281.jpg
パパが広島・三越の前を通った時
「堂島ロール」と言う文字が目に入り、思わず店内へ。

すると「モンシュシュ」があって、人が並んでいなかったので
思わず買ってきた・・・と言っていました。

普段は「仕事で出張して、何でお土産を買うんだ!」 と言っているパパなのに
実は、パパも堂島ロールがお気に入りなのかも・・・(笑)

写真を撮っていると
 910282.jpg
ボクちゃんが寄ってきて、めずらしく積極的にクンクン。

次の瞬間
   910283.jpg
             ペロ~ン  美味しい物だと思ったのでしょうね 

パパより先に味見しちゃったボクちゃん。
パパに怒られちゃいました・・・     

この後、人間は堂島ロールを
3ブルには、ワンコ用おやつで、美味しい時間を過ごしました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/10/28(水) 23:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<届いたのはオレンジ色の・・・ | ホーム | 嬉しい発見!>>

コメント

パパさん、やっさしい~~~~v-238
自分が食べたい?いや。きっとママのためだけに~~~!!ってことにしときましょう(^_-)-☆

題名オレンジ・・・でちょっとビビりまくった私です(^^ゞ
遅くなったけど、プリンへのお祝いありがとう~~~♪
  1. 2009/10/29(木) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

まただ~私なんか未だ食べたことないのにさi-231
うちに送れってば~i-240

結論から言っちゃうと・・・パパ、自分が食べたかったんでしょうねi-278
出張でママにお土産買ってくるようになったら・・・絶対、仕事じゃねーって(爆)
  1. 2009/10/29(木) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

(@^∇^@) わぁ~ステキなお土産付きでしたね~v-411
パパさんもよっぽど気に入ってるんですねv-290
ぼくちゃんも気に入ったみたいv-392
ぼくちゃん、かわいい~v-410
  1. 2009/10/29(木) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

TONさん
  パパが優しいかどうかは・・・v-398
  ちなみにロールケーキは、半分こ。
  しっかりパパも食べました~(爆)

  オレンジv-392 丁度重なりましたね~。
  いつもありがとうございます。
  1. 2009/10/30(金) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  我が家から送らなくても、都内でも何箇所か売っているんだし~。
  次回お出かけの際には、コースに入れてみるって言うのはどう?(笑)

  やっぱりパパが食べたかったんだよね・・・きっちり半分こだったし・・・。
  そうだった・・・お土産に惑わされて、お仕事お疲れ様!
  なんて思っていたけど、本当は違うかもね・・・v-404


ブル&ロッキーさん
  ホント嬉しいお土産でしたv-25
  堂島ロールはホント美味しいですv-410

  ボクちゃん、可愛いでしょ~(親ばか)v-343
  すごい勢いでペロペロしていました(笑)
  1. 2009/10/30(金) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/213-380f4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)