ドッグショー見学

11月1日に米子でドッグショーが行われ
ボクちゃん&こまのお父さんブルのオーナー
 「 BULL PEN MINA 」さんが
出陳されると言うので、会いに行ってきました~

ゴンちゃんとご挨拶
  911011.jpg

        可愛いパピーちゃんにも会えました
            911012.jpg

ドッグショーは、初めてのボクちゃんと こま。
「な~にしているの???」って不思議そうに眺めていました。
 911013.jpg


そして・・・
 「スズ君&パパさんの勇姿」
  911014.jpg

     「ハイジちゃん&ミナさんの勇姿」
     911015.jpg

と、楽しく見学できたのはここまで・・・。
この日予報で、午後からかと思っていたのが
突然強風とともに雨が降り出して、嵐のように・・・

すぐに3ブルは車の中へ避難。
気がつけば人間はビシャビシャ・・・

と言うわけで、早々に引き上げた我が家でした。
せっかくの機会なので、色々お話したかったのに残念。

でも3ブルは、ミナさんに会えて喜んでいたし
短い時間でバタバタしたけど、楽しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/11/05(木) 23:34:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今度は、まっ赤&オレンジ | ホーム | 届いたのはオレンジ色の・・・>>

コメント

はじめまして

ズズパパです。
ブログに載せてもらってありがとうございます。
1日は悪天候の為そそくさと帰ってしまい、すいませんでした。また、ゆっくりとお話できる日を楽しみにしております(ズズママ、長男の蘭丸〔フレブル〕、三男
のブルース〔ブル〕も含めて)
  1. 2009/11/06(金) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ズズパパ #-
  4. [ 編集]

行きたかったんですよね。ドックショーのブルちゃんはいつもとはまた違った魅力があるから大好きです。

しゅうちゃん、こまちゃんそしてボクくんの不思議そうな背中。とっても可愛いです。
  1. 2009/11/07(土) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

スズパパさん
  ご丁寧にコメントをありがとうございます。
  嬉しいですv-291
  はるばる来られていたのに
  すごいお天気になってしまって・・・
  ああ言うお天気じゃなかったら、ゆっくりお話もできただろうにな~
  と思うと、ホント残念です。
  次回は、ゆっくりご一家とお会いできると嬉しいですねv-238

じゅりさん
  涼しい季節になってくると、あっちこっちのショーで
  ブルちゃん達の活躍が見られるようになりますね。
  違った魅力があり楽しめますねv-291

  ワンコがいると遊んでくれると思っている3ブルなので 
  違った空気に不思議そうにしていて
  それがまた可愛かったです(親バカ)v-343
  1. 2009/11/11(水) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/215-aeb90d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)