今度は、まっ赤&オレンジ

またもサボっていました・・・

久しぶりのネタは
やはり我が家らしく食べ物でして・・・(笑)

ピンポ~ン と宅配便が届き、開けてみたら中には
 911201.jpg
鍋スープ 
寒くなって鍋指数が上がってきたので嬉しいです

今回は、鳥団子バージョンで
      911202.jpg
実は私は辛い物がちょっと苦手でして・・・
この真っ赤なスープにビビっていたのですが
これが食べたら、すご~~~~~く美味しくて
やみ付きになりそうな味でした
シメはラーメンで最後まで堪能しました~。
 (食べるのに夢中で食べている写真はありません・・・)

そして食後は・・・
 911203.jpg
3ブル共、興味津々

パパがみかんをむきだすと・・・      目が釘付け(笑)
            911204.jpg

いつものごとくパパがまずは食べて・・・
   911205.jpg
        良い子に待っていた3ブルに・・・
          911206.jpg
あま~くて美味しいみかんでした

ご馳走様でした~

美味しいもの食べて、元気いっぱいで
相変わらずこ~んな感じの我が家です



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/21(土) 00:33:44|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝・5歳 | ホーム | ドッグショー見学>>

コメント

赤からスープ、おいしそうです!!私からい物大好き♡みかんも大好き♡
3ブルちゃんたち、みかん食べるのですか?
プリンは柑橘系がぜんぜんダメです~~~~^_^;なので、みかん食べるときは私はゆったりできます\(^o^)/
  1. 2009/11/21(土) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

赤から鍋、わが家も大好きです・・・
あの画伯から、頂きました・・・(笑)
寒い夜には、ピッタリのメニューですよね!!
今日は、
関西に来られて楽しんでいますか~~??
  1. 2009/11/21(土) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
うちはフレンチとパグなんですが、
ブルドッグ大好きで遊びに来てしまいました
3ブルちゃん、可愛いですね♪
どなたがしゅうちゃんなのか・・・
また遊びにきま~す
  1. 2009/11/21(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  TONさんは、辛い物大好きですか~v-42
  そして、みかんも~v-379
  我が家のブル達は、代々みかん好きですね。
  だからいつも食べる時は必死です(笑)
  
  プリン君は、興味無しなのですね。
  私ものんびりみかん食べたいです~(爆)
  1. 2009/11/22(日) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

RIBBONママさん
  赤から鍋、はじめて食べたのですが、病み付きになりそうです。
  見事に「あの画伯」の作戦に、はまりそうです(笑)

  関西!楽しかったです~v-411
  RIBBONママさんに会えなかったのは、残念でした。
  また会える機会を楽しみにしていますv-410
  1. 2009/11/22(日) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ほっぺじーじさん
  はじめまして。
  コメント嬉しいです。ありがとうございますv-291

  ほっぺじーじさん家には、フレンチ・ブルちゃんとパグちゃんがいるのですねv-238

  3ブル、可愛いって嬉しいですv-343
  しゅうは、ホワイトのブルです。
  レッドは、大きい方が「ボクちゃん 男の子」
        小さい方が「こ ま    女の子」 
  一緒に生まれた しゅうの子供で、今10ヶ月です。

  お時間がありましたら、また来てくださいねv-410
  よろしくお願いします。
  1. 2009/11/22(日) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/216-de5a7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)