関西ブルちゃんとの交流・1

先日の大阪での楽しかった様子です

堀江公園で待ち合わせ。
                   イリー君とご挨拶。
         911223.jpg

  次の瞬間! イリー君に「遊んで~」と飛びつくボクちゃん。
911224.jpg
               優しいイリー君は、ボクちゃんと仲良く遊んでくれました。
         911225.jpg

  貫禄の福太郎君   1歳になった妹子ちゃん、大きくなったね~
911222.jpg
          いつもオシャレなピーチちゃん、この日も素敵なお洋服でした
            911226.jpg

       レイラちゃん             くまる君  とご挨拶。
911234.jpg 911235.jpg


      ぼんば君とご挨拶。
911229.jpg
ボクちゃんは、この後、ぼんば君にも「遊んで~」とおねだりしました。

甘えん坊の こまは・・・
911231.jpg
  イリーママさん     レイラくまるパパさんに いっぱい甘えていました 
              911232.jpg

街中を歩いて、ドッグカフェへ移動。
  911233.jpg
ブル連れでぞろぞろ歩いているので、たくさんの人が立ち止まってみてました(笑)

続きは次回~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/26(木) 01:09:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関西ブルちゃんとの交流・2 | ホーム | 祝・5歳>>

コメント

昼行灯です。とっても楽しい一日でした・・ありがとうございました。お次は、焼肉で、盛り上がりましょう・・・・お忙しいとは思いますが、ブル時間で、ゆっくり、マイペースで、・・・お体大切に、
  1. 2009/11/26(木) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昼行灯さん
  本当に楽しかったですv-411
  お忙しい中、ありがとうございました。
  ステキなおもてなしに感謝です。

  私は、ギリギリにならないと焦らないタイプなので、パパに怒られます・・・v-356
  なので、ぜひまた会いましょうね(爆)
  1. 2009/11/27(金) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/218-704b014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)