
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西ブルちゃんとの交流・2

前回の続き~

みんなでワイワイ歩いてドッグカフェへ
911241.jpg

ここから凛ママさん&ブロン君が参加です
     911244.jpg

おもちゃ命モードに入った しゅう。ボクちゃんと こまは近寄れません・・・(汗)
911243.jpg

そんな大人気ない しゅうですが
この日はお誕生日 と言う事でお祝い会です。
911245.jpg
 隣でレイラちゃんが「おめでとう~」ってお祝いの拍手をしてくれました

みんなに切り分けていると 早く食べたい~ と催促の こま。
   911246.jpg
       みんなの食べているお顔を撮りましたが
       美味しい!とテンション高く、ブレブレばかりでした・・・

ソファに座り ご満悦のお顔のイリー君。
   911247.jpg

カフェを出て、公園で集合写真
911248.jpg
   前のブログで紹介した写真を撮るちょっと前。 少し広がって楽しく会話中

楽しかった時間もあっという間で、ここで解散~。
皆さん、お忙しい中ありがとうございました


レイラくまるパパさん・ママさんがお声をかけてくださり
お宅にお邪魔して、お茶&おしゃべりタイム
 911251.jpg
パパに「ナデナデして~」と甘えるレイラちゃん。   くまる君は・・・(笑)           
                   911252.jpg
とても楽しい時間を過ごしました。 ありがとうございました

帰りの車中
 911253.jpg
  仲良く重なって爆睡のボクちゃんと こま楽しい夢見ているかな?

ホント楽しかったです。皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/28(土) 00:17:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<親子仲良くビシャビシャに・・・ | ホーム | 関西ブルちゃんとの交流・1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 09:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/219-06f3a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
