ワンコ仲間とお食事会

昨日は・・・

お散歩仲間 のゴールデン・R の アリスちゃん・蘭ちゃん ファミリー
          911301.jpg

          ラブラドール・R の ディップ君 ファミリー
            911302.jpg

ブル友 の ブッキー君 ファミリー と一緒に
 911303.jpg

ワンコ連れでお食事会をしました
 911304.jpg
     みんな良い子ばかりなので、飼い主はのんびり食べてます

普段はワンコNGのお店なのですが
この日は特別にお店の半分を仕切ってくれてワンコOK にしてくれました。
途中、マスターの愛犬・ラブラドール・Rのパン君も挨拶にきてくれました。
       911305.jpg

ボクちゃんもこまも、いっぱい可愛がってもらって
ワンコ交流もいっぱいして、楽しんでいました。

みんなで記念撮影
   911306.jpg
                   しゅうは、恒例のおもちゃをくわえています・・・

美味しいお食事に、楽しいおしゃべりタイムでした
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/11/30(月) 23:40:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<若いはずなのに・・・ | ホーム | 親子仲良くビシャビシャに・・・>>

コメント

すご~くみんなおりこうな感じで♪
大きいわんちゃんの方が
落ち着いてるんですかね

海での動画、スゴイですね
海で遊ぶブルドッグってスゴイ迫力あります!(^^)!
しゅうちゃ~ん、ガンバレ~と、
思わず声かけちゃいました
  1. 2009/12/01(火) 01:36:11 |
  2. URL |
  3. ほっぺじーじ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね~e-343
美味しい食事とおしゃべりが、ゆっくりできて
ほんと幸せなひと時でした~♪
そして、ぼくちゃんがディップにスキスキ~e-265
ってしくれる姿がかわいかったです^^
ありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2009/12/02(水) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]


きゃ~(><)
スキスキのハートが・・・
正しくはv-343です~!!
  1. 2009/12/02(水) 08:28:23 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

とってもとっても楽しいひと時でした♪
ママさんの声かけがなかったら
実現していなかったと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*
ありがと~v-238
お料理も美味しかったし、おしゃべりも
楽しかった~\(^o^)/
ブッキーくんのママ&パパさんにも
よろしくお伝え下さい(^O^)/
  1. 2009/12/02(水) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

楽しかったで~す。
みんな良い子なのでおいしい食事にも
集中できましたね♪
ありがとうございました。
はじめましてのアリスちゃんと蘭ちゃんとディップ君、
ブッキーと仲良く遊んでくれてありがとうございました。
  1. 2009/12/02(水) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ほっぺじーじさん
  今回ご一緒したワンコちゃんはみんな落ち着いていましたね。
  お散歩してから来たので・・・って言っていましたが
  普段から良い子でワンコ同士も仲良しなので
  のんびりできたのだと思います。v-291

  動画も見ていただいて、ありがとうございます。
  普段は、海には入らずに、砂浜をお散歩しているだけなのですが
  この日は、見つけた物が気になって、欲しくてしょうがなかったようで・・・v-356
  声援ありがとうございます!
  しゅうにも伝えておきますv-411
  1. 2009/12/04(金) 01:05:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  ホント楽しかったです~e-343
  可愛いワンコ達に囲まれて
  のんびり美味しい物を食べながら、おしゃべりe-266
  ステキな時間でした。

  ボクちゃんは、本当にディップ君の事が好きなんだな~って
  感じましたね。
  いつも優しく遊んでくれるからなのでしょうね。
  おっとりな男の子同士で良かったです。
  v-343ですね~。ありがとうございます。
  1. 2009/12/04(金) 01:12:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  美味しいお料理に楽しいおしゃべり、可愛いワンコ達v-238
  本当に楽しかったですね~e-343
  いえいえ、アリス*蘭ママさんが連絡をとってくださったおかげです。
  私の方こそ、色々感謝しています。
  本当にありがとうございました。  
  1. 2009/12/04(金) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

らんらんさん
  ホント楽しかったですね~e-343
  ブッキー君の事もゆっくり違った面が見られましたし
  一段と可愛く感じましたよ~v-238

  ホントみんな良い子で美味しい物を食べて
  ステキな時間になりました。
  はるばる足を運んでくださってありがとうございましたv-410
  1. 2009/12/04(金) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/221-2dc2f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)