若いはずなのに・・・

12月に入って、寒くなりましたね。

我が家でもファンヒーターを出しました。
初めて見るファンヒーターに
ボクちゃんと こまは、どんな反応をするのかな?
と期待して、スイッチオン!!


結果・・・
  912041.jpg
しゅうは、そんなに近づかないのですが
若いはずのボクちゃんと こまは温かくて気に入ったようで
ずっとこのまま座っていました・・・ 




少し前のネタです・・・。
ワンコ連れOKのお店でランチ
912042.jpg
この日は、ソファの席でのんびりお食事・・・のはずが
テーブルが 3ブルに近い場所なので「ちょう~だい」とおねだり・・・。

パパは、いつも以上に見せびらかして食べています
         912043.jpg
               メインは「ブイヤベース」 とっても美味しかったです

帰る前に、マスターにご挨拶に行ったら
いっぱいナデナデして、可愛がってもらってご機嫌の3ブルでした~
912044.jpg
            ご馳走様でした&ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村      良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/12/05(土) 01:16:37|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とわちゃん家にて | ホーム | ワンコ仲間とお食事会>>

コメント

v-411ぶるちゃんやわんこ仲間さんといっぱい楽しまれてますね~v-411
みんなお利口さんだからいいですよねv-410

ファンヒーターの前のぼくちゃん&こまちゃんには笑えましたけど~(o^-^o)
  1. 2009/12/06(日) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  そうですね~
  3ブルと一緒の行動は本当に楽しいですv-411
  お利口かどうかは、ちょっと微妙ですが・・v-356

  ボクちゃんと こまは
  ファンヒーターのスイッチ音を覚えまして、スイッチを入れると
  すぐにファンヒーターの前に座るようになりました・・・v-356
  その姿はホント笑っちゃいますv-410
  1. 2009/12/06(日) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/222-bd7588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)