とわちゃん家にて

昨日、とわちゃん家に遊びに行きました

他にも色々と楽しく過ごしてきたので

その様子は近々アップしたいと思います。


今日は、とわちゃん家撮った動画をアップします。

おもちゃをくわえて逃げる こまをみんなで追いかけ・・・
特におもちゃが欲しい しゅうは必死で・・・(笑)
遊びのスイッチが入った ひろ君とボクちゃんがじゃれだして・・・
 (ひろ君のピコピコ動く尻尾が可愛いです
その様子を椅子の上から眺めている とわちゃん。
 (遊びよりご飯が欲しいわ・・・って感じで、それがまた可愛い
[高画質で再生]

仲良し [ネットショップ]



みんなで仲良く遊んで楽しみました~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村     良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/12/06(日) 22:24:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<四国・とわちゃん家篇 | ホーム | 若いはずなのに・・・>>

コメント

親子でおもちゃの取り合いですね~(笑)

ひろくんのカメラ、チラ見が可愛い~
ぼくちゃんといい遊び相手ですねv-411
  1. 2009/12/07(月) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  親子仲良くと言うか・・・v-356
  しゅうが必死で・・・(笑)

  ひろ君、可愛いですよね~v-343
  ボクちゃんと仲良く遊んでくれました~。
  1. 2009/12/08(火) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/223-de385bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)