四国・とわちゃん家篇

前回のブログで紹介したように
先日、とわちゃん家に行ってきました

とわちゃん、久しぶり~。
 912061.jpg
                 ひろ君とご挨拶するボクちゃん。
                912062.jpg
とわ父さんにスキスキするボクちゃん
912063.jpg

さぬきうどんをはじめ、ご馳走が出てきました~     
912064.jpg
        ブル達には、おもちゃがいっぱい出てきました~     
          912065.jpg
しゅうはお気に入りを見つけて大事にキープ(笑)
912066.jpg
             みんなが遊んでいる様子をのんびり見ている とわちゃん。
                912067.jpg
アイスを見せびらかしながら食べるパパ
912068.jpg
       そこでワンコ用のアイスを出してくれました~
       912071.jpg

楽しいおもちゃ&美味しい物を出してくれて
     912072.jpg
       いっぱい可愛がってくれた とわ母さんにお礼のスキスキ~

みんなで一緒に記念撮影
   912073.jpg
                   とわちゃん、ペロ~ンと可愛いです

とっても楽しい時間を過ごしました
とわ父さん・母さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/12/08(火) 20:44:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国・兄姉妹・親子再会篇 | ホーム | とわちゃん家にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/224-d117cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)