四国・兄姉妹・親子再会篇

とわちゃん家で楽しい時間を過ごした後に向かったのは

ボクちゃん・こまと一緒に生まれた
しゅうの娘の フクちゃん家
  912074.jpg
フクちゃんは熱烈大歓迎してくれて
激しく動き回っていたのでブレブレ写真ばかりで・・・(汗)
          パパが嬉しそうにフクちゃんをナデナデしていると
            912075.jpg
               焼きもちなのか、割り込むボクちゃん

パパが こまをかまっていると、今度はフクちゃんが「私も~」と可愛くおねだり
     912076.jpg
ボクちゃんと こまも フクちゃんのご家族にいっぱい可愛がってもらいました
              912077.jpg

一緒に記念撮影
 912079.jpg
            と~~っても楽しく嬉しい再会でした
            ありがとうございました。


次に向かったのは

ボクちゃんと こまのお父さんがいる 「BULL PEN MINA」さん
 912081.jpg
  ご挨拶  「大きくなったでしょ~」って言ったかな? (笑)
912082.jpg
お父さんのダンプ君とご挨拶する こまとボクちゃん。
     912083.jpg
おじいちゃんのタンク君にも会えました~
   912084.jpg
             ブル・ブル・・・みんなで楽しく交流タイム
           912085.jpg
そして、しゅうは・・・  おもちゃを出してもらって、大事にキープしていました
     912086.jpg
                 またも、と~~っても楽しい再会でした
                 ありがとうございました。


  今日のおやつ 
912087.jpg
だ~~~い好きなロールケーキです
            912088.jpg
                    恒例 見せびらかして食べるパパ。
912089.jpg
我慢できずに激しくおねだりの こま(笑)
この後、ワンコ用のおやつをあげました。
と~~~~っても美味しかったです



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします





  1. 2009/12/09(水) 00:10:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の思い出・・・? | ホーム | 四国・とわちゃん家篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/225-3bfcc8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)