
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのビッグサイト・2

前回の続きです~

ボクちゃんが良い子でいる所に「ウメちゃん・ピン子ちゃん」が来てくれました。
ウメちゃんとご挨拶。
 912211.jpg
                 ウメパパにもご挨拶
               912212.jpg
おピン子様にご挨拶したら・・・
  912213.jpg
                  正しい挨拶の仕方を教えられ???(爆)
                   912214.jpg

嬉しい再会タイムでした~


知り合いから「ヤマモト・ヨーコさん」が絵を描いてくれるコーナーがある
と教えてもらったので、行ってみる事に。

すると・・・なんと 無料!!!   
   912215.jpg
そんな貴重な事って・・・。
会場の端っこだったせいか、あまり宣伝していなかったからか
並んでいたのは数人でしたが、ヨーコさんは丁寧に
1匹ずつ描いてくださっているので、しばらく待つ事に・・・。

実は、ヤマモト・ヨーコさんは はな子の娘の はっぷちゃんを
家族として迎えてくださって可愛がってくださっているのです。
私達の顔を見ると
「はっぷの写真持ってきたわよ~」と声をかけてくださり
912216.jpg
  可愛い写真をくださり、元気な様子を聞かせてくださいました。
            912217.jpg
と~~~っても嬉しかったです  ありがとうございました。

せっかくの機会なので・・・と、しゅうと こまもご挨拶するために登場。
 912221.jpg
               おピン子様と しゅうの久しぶりのスキンシップ
               912222.jpg

待ち時間、ちょっとまったりモード。
  912223.jpg

順番がきて、ウメちゃんが描いてもらって、次にショーン君。
912224.jpg

そして我が家・・・と思ったら、他にも並んでいるので
身内扱いの我が家は、写真を送って書いてもらう事に・・・。

と言う事で、出来上がりましたら、後日公開させていただきます。


嬉しい再会いっぱいの楽しい時間でした



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/12/25(金) 00:19:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昨日と今日 | ホーム | 久しぶりのビッグサイト・1>>

コメント

帰っていらして早速、嬉しい再会でしたねv-411
ピン子ちゃんのご指導、笑えますぅ~
しゅうちゃんは慣れたもの~
ボクちゃん、困り顔~(o^-^o)
  1. 2009/12/26(土) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

いくつになっても永遠のおピン子様で・・・恥ずかしいv-13
なーんて今さら言ったところで、ねぇ(爆)

似顔絵、帰宅後さっそく額に入れて飾ってあるよ~e-319
  1. 2009/12/28(月) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  そうですね~v-291
  オフ会とか、長距離移動で帰る事を考えながら会うのとは違って
  ゆっくり時間もあって、色々話す事ができて
  嬉しい再会でしたv-411

  ピン子ちゃんは、体の大きさが全然違うボクちゃんにも
  豪快に行く所が、さすが~って感じで
  微笑ましく見ちゃいました(笑)


ウメまま
  あら~それがおピン子様の素敵な所じゃないの!
  久しぶりの再会でも、おピン子様が見られて
  私は嬉しかったよ~v-410

  ホント貴重な似顔絵がゲットできて良かったねv-354
  我が家も早く欲しいな~。
  1. 2009/12/29(火) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/229-c0111ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
