
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ステキなサンタさんには会えましたか?


我が家は やはり食い気と言う事で・・・
  912251.jpg
昨夜のメニューは、パパの大好きな牡蠣がたくさん!!
オードブルにチキン&サトイモの梅肉和え。
タイミングを逃して飲みそこねていた ボジョレ- で楽しいディナー
          
                美味しそうに牡蠣を食べるパパ 
                912252.jpg
しゅうと こまが食べたそうに寄ってきました。 
912253.jpg
もちろんあげる事無く、パパがあっと言う間の完食でした~

   今日のおやつ  
   912254.jpg
      ゴディバのチョコレート 至福の一時でした~



お腹いっぱいのクリスマスを過ごした我が家が、今日お散歩に行った所は・・・
   「 フクダ電子アリーナ 
912261.jpg
              Jリーグ・ジェフユナイテッド千葉のホームスタジアムで
               我が家から10分くらいで行ける近い場所にあります。

3ブルとのんびりしていると・・・
  912262.jpg
お友達のナオ君&お父さんに会いました
ナオ君の持っているサッカーボールに興味津々のボクちゃん
        912263.jpg
        ナオ君&お父さんが ナデナデしてくれて一緒にお散歩してくれて
        楽しく過ごした3ブルでした~



 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村     良かったらぽちっとお願いします




  
  1. 2009/12/26(土) 23:56:44|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年もありがとうございました! | ホーム | 久しぶりのビッグサイト・2>>

コメント

美味しそうなお料理の数々~更に、ボジョレーにゴディバまで!!
牡蠣に吸い寄せられた?しゅうちゃん☆こまちゃんの見上げたお顔が
なんともいじらしい~(≧▽≦) かわいいっー!!
お引越し後の生活もすっかり落ち着かれた感じで、そして、
素敵なクリスマス♪ を過ごされて、何よりです~(^^)YEAH~

今年も4日ほどになりました~!! あっという間ですねぇ~!!
少し早いですが、パパさん・ママさん・しゅうちゃん・ボクちゃん・こまちゃん♪
来年も、今年以上にHAPPY☆HAPPY☆YEARになりますように…
お祈りしていますv-238v-238 来年もよろしくお願い致します☆
  1. 2009/12/28(月) 02:56:19 |
  2. URL |
  3. タンタンママ #mlgWmOi6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

タンタンママさん
  実は半分以上いただき物と言う、お財布に優しい(笑)
  嬉しいクリスマスになりましたv-410

  落ち着いたと言うか、手抜きでごまかしたと言うか・・・(汗)
  帰省もあるので、まぁまたゆっくり・・・なんて言って
  パパには、呆れられています・・・(爆)

  ホントあっと言う間の年末。
  今年は、色んな事があった年でした。
  あの公園で皆さんと出会えて、楽しく過ごせましたね。
  ママさんもタンタンちゃんとの出会いから
  たくさんの出会いがあった年になったのでしょうね。
  お互い来年は、今年以上のHAPPYな年になると良いですね。
  来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/29(火) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/230-d3f2c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
