今年もありがとうございました!

早いもので、今年もあと少し数日となりました・・・。
我が家は明日から恒例のパパの実家へ帰省です

パパの実家でのんびり&賑やかなお正月を過ごしてきます。


今年を振り返ると、なんと言っても
1月に しゅうがお母さんに!! と言う
おめでたいスタートとなりました
912284.jpg

しゅうが頑張ってくれて、良いお母さんしてくれたおかげで
家族が増えにぎやかになり
たくさんの笑顔の時間を過ごす事ができました。

子ブルたちの誕生&成長を一緒に喜こんで
温かく見守っていただけた事、とても嬉しくて
今年も感謝の気持ちいっぱいの年になりました。

ありがとうございました。

皆さんにずっとご心配いただいたボクちゃんですが
千葉に戻ってくる事になったのもあり
このまま我が家の家族になる事に決めました

「え~、もう家族だと思っていた」と言う声も聞こえそうですが
曖昧なまま、ハッキリと言っていなかったので
ここで、きちんとご報告をさせていただきますね。
912283.jpg

そして、ボクちゃんの名前ですが

「 が い 」 に決まりました

我が家が米子にいた記念に 米子の方言「がいな」 からとりました。
がいな とは、大きいと言う意味です。

地元のお祭りが「がいな祭り」と言ったり
Jリーグ入りを目指すサッカーチーム名が「ガイナーレ」と言ったり
親しまれている方言です。

体の大きなボクちゃんには、ピッタリで
優しすぎるボクちゃんに頑張って
「ナイスガイ」になって欲しいと言う願いも込めて

が い です。 どうぞよろしくお願いします。



今年は、しゅうの出産・子ブルの育児と、嬉しい忙しさで始まり

年末は、突然の転勤で引越し。戻れる嬉しさの反面
離れる寂しさで、泣きながらバタバタの忙しさ言うシメになりました。

でも、千葉に戻ってきて、たくさんのお帰り~の声に
嬉しく楽しい日々を過ごさせてもらっています。

振り返ると本当に忙しい年だったな~って感じます。

今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。

来年はどんな年になるでしょう?
来年も皆さんと一緒にたくさんの楽しい時間を
笑顔で過ごせたら・・・って思います

どうぞよろしくお願いします。
912285.jpg

皆様良いお年をお迎えくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします



スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 23:59:47|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年もよろしくお願いします! | ホーム | 昨日と今日>>

コメント

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

振り返ってみて…、しゅうちゃん家のみんさんが素敵な1年をこうして
過ごされたこと…、この記事を拝見して改めて本当に嬉しく思いますv-238

「ボクちゃん」… ??? Σ(^∇^;)えええええ~
勿論疑うことなく、ご家族と思っておりました。 ドキッ!! Σ(~∀~||;)
そうだったんですね、知らないとは怖いこと。。。でも!でも!最高☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 「 がい 」 くん♪ なんて素敵なお名前~!!
「 がい 」 くん♪の命名由来… 込められた溢れる愛情を感じずには
いられません…感(┳∧┳)動 です。。。

そして正式(発表)にて、大切な家族の一員となったこと、心から
おめでとうを言わせてください m(;∇;)m うれしすぎるっ!

もぅすぐ☆お正月~ 2重のおめでたいが重なって、来年もきっと!
絶対!しゅうちゃん一家は間違いなく「幸せなv-238」1年を約束されたも
同然です!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

来年も、しゅうちゃん一家が、笑顔いっぱいで幸せな1年を過ごされることを
タンタン家一同、心よりお祈りいしてます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)/

P.S.パパさんのご実家で、よいお正月をお迎えくださいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/12/29(火) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. タンタンママ #mlgWmOi6
  4. [ 編集]

ボクちゃんは、手元に残されて、すでに家族と思っていました。
でも、正式に家族になられて、新しいお名前をつけてもらって、よかったです。
「がい」くん、いい名前ですね♪
米子の「がいな」からとった名前なんて、うれしいです。

よいお年をお迎え下さい


  1. 2009/12/29(火) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. チェコママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

タンタンママさん & チェコママさん

  ボクちゃんの件ですが・・・
  米子で狭い賃貸マンション生活だった我が家。
  その中で避妊していないメス2ブルと生活をするのは
  成長期の男の子には我慢させることが多く、ボクちゃんの為に
  良い環境とはいえず、我が家よりもボクちゃんが幸せに暮らせる所が
  あるのではないか・・・
  我が家の家族でいる事がボクちゃんは幸せなのだろうかと
  ずっと悩んでいました。
  なので、飼い主さん募集しています として
  仮につけた名前 ボクちゃんのまま呼び続けていました。
  
  でも、千葉に帰れる事になり、環境が変わったので
  それなら、何とか対応できるかもしれないので
  このまま我が家の家族になってもらおうと決めました。

  タンタンママさん・チェコママさんのように
  すでに家族だと思っている人も多かったのですけどね・・・(笑)

  ボクちゃんにとって、この決断が良かったと思ってもらえるように
  頑張っていきたいと思います。

  と言うわけで
  がい共々、我が家をよろしくお願いします。

  タンタンママさんご一家も、チェコママさんご一家も
  来年が今年以上に素敵な年になりますように!

  よいお年をお迎えくださいませ.
  1. 2009/12/30(水) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/231-d0983112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)