やっと・・・

毎度のマイペースなのですが・・・(汗)

年末年始の帰省の様子をHPの

「 3ブル日記 」 にアップしました

    昨年まで「はな・まる・しゅう日記」としていましたが
      今年から「3ブル日記」とタイトルを変えました。
        
良かったら見てくださいね


先日、ジュンちゃま一家と東京タワーで会った様子を載せましたが
その時にジュンちゃまが撮った写真を送ってくれて
可愛いのがあったので載せます~

 1001211.jpg

       1001212.jpg
がい と しゅうのベロが可愛いです~   私の後頭部もかな?(爆)
ジュンちゃま、ありがとうね。



昨年、ブログランキングに参加したので
皆様にポチっとしていただきまして本当にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただき、ポチっとしていただけた事、とても嬉しかったです
今年は、またマイペースでいきたいと思います。


時々バナーを載せますが私が見る為なのでスルーしてくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    



  1. 2010/01/21(木) 11:26:49|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの幕張メッセ | ホーム | 祝・1歳>>

コメント

べろんちょ~可愛いですぅv-411

餅つきに引いてる3ぶるちゃん、可愛い~v-290
特にがいくん、いちば~ん後ろ~(笑)

赤飯饅頭美味しいですよね!
長野?信州っていうのかな?
あちらのほうで頂きましたが美味しかったですぅv-410
  1. 2010/01/21(木) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. ブル母 #-
  4. [ 編集]

載っけてくれてありがとう♪

3ブル日記みたよ!
もちつき いいね!
雪景色や、大勢での宴会、
自分の子供の頃を思い出しました。
私の田舎でも、昔はそうだったなあ、って。
はなまるパパの実家、にぎやかで、楽しそうで、あったかそう。
美味しい味も満喫でいいお正月だったね~♪
  1. 2010/01/22(金) 09:35:15 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル母さん
  可愛いですか~v-238 ありがとうございます。

  お餅つきに「何が始まるの?」「食べられる??」なんて
  興味津々の3ブルだったのですが音に驚いて・・・。
  でっかい がいが一番後ろに入るのが笑えますよねv-410

  そうそう信州です(笑)
  ブル母さんも食べた事あるのですね。
  ホント美味しいですよねv-411


ジュンちゃま
  良い写真だから載せちゃったわv-212ありがとうね。

  パパの実家、昔ながらの日本のお正月って感じで
  親戚にも会えるし、にぎやかで良いのよ~v-410

  嫁の私が一番食べて楽しんでるって話だけどね(爆)
  1. 2010/01/25(月) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/235-9867700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)